検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:58,617 hit

DAY 30 ページ2

玉狛支部にヒュースが来てからかれこれひと月経つらしい。

私は…私にとっては…このひと月は長かった気がする。

15年間生きてきて初めてこの気持ちを知ったのだ。

人を愛すること。

私はようやくそれに気づいたのだ。

嗚呼…ヒュースのことを思うだけでこんなにも胸が熱くなる。

どうやら私は相当キてるみたい。

自分の気持ちを自分の中だけに留めておくのはキツイ。

未だに面と向かって「好きだ」と言えてない。

顔を合わせるのも辛いけど最近は目も合わせられない。

夕方部屋に来た時もそんな私の様子を見て心配してくれていたみたいで

「おい」

ヒュースはずっと下を向いていた私の顎を持ち上げて私の目をじっと見た。

「何を考えている?」

「え?」

思わず聞き返したけど分かってる。

「え…えっと…」

この私を焦らせるなんて…やるな…

「俺を見ろ。目をそらすな。」

そういう言い方はズルいよね!!

目をしっかり見てるとそのまま顔が近づいてきて

「ちょっ…!?」

「なんだ?何か問題でもあるのか?」

もちろん抵抗なんか出来るはずもなくて

目を閉じると唇がそっと合わさった。

暖かくて溶けそう。

しばらくすると唇が離れたのを感じた。

「………ヒュース…」

「………璃音…」

凄く幸せな気分になる。

だけど、どことなく物足りない。

きっとヒュースも同じだろう。









人間と近界民…結ばれるのって、無理かな?

DAY 34→←どうも!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュラ(プロフ) - わぁぁぁぁ!好きです!この作品好きです!ヒュース推しなんで毎日見てます! (2021年6月20日 21時) (レス) id: c3371b51a4 (このIDを非表示/違反報告)
姫蘭華(プロフ) - twiceモモペン☆さん» いつもありがとうございますっ!!私の妄想と捏造にまみれてますがそれでもやはりヒュースはかっこよき!推しキャラの一人です!これからも頑張ります!! (2019年6月23日 21時) (レス) id: cb87232c53 (このIDを非表示/違反報告)
twiceモモペン☆ - 続編おめでとうございます!だいっすきな作品です!今後とも楽しみにさせていただきます! (2019年6月23日 19時) (レス) id: 180f1651c6 (このIDを非表示/違反報告)
姫蘭華(プロフ) - sakuyaさん» 大丈夫ですよd(ゝω・´○)私実はとても面倒くさがりでして、話の流れが大きく動かしずらいのは苦手なのですよ(--;)ですのでちょっと飛び飛びになります。紛らわしくて申し訳ないですm(_ _)m (2019年6月22日 22時) (レス) id: cb87232c53 (このIDを非表示/違反報告)
sakuya(プロフ) - DAY30から34に飛んでますけど、あってますか?ネイバーとボーダーの許されない恋!!この後どうなるのかドキドキします! (2019年6月22日 21時) (レス) id: 251273f07f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫蘭華 | 作成日時:2019年6月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。