検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:2,364 hit

2020.12.2.Wednesday ページ10

こんにちはくわ




今日は短くね。
えーっと、あ、カウコンうちわ売るんだね!



私の住んでるところ田舎で中々東京とか遠くて、
去年とかカウコンうちわいいなぁ〜、


って思ってる人やったから、

ネット販売助かる(T∀T)



でもね、送料無理(*´▽`*)

うちわ1つ買えるやんて、、、汗()





販売知った瞬間てぃあらチャンに即連絡**


よかったら一緒にうちわ買わへん〜?ゆーてな!
いいよぉー!ゆーてくれた、!早めに買いたいなぁて思ってる!


てぃあらチャンありがとうT^T




うちガヤバカおもろかったww
non-no3月号のラウめっちゃタイプやわ((やめぃ


ふっか、茎わかめスゴかったけどUFOと関係あります?w
舘さまめっちゃ惜しかった!負けず嫌いなんやな、、でもほんま惜しかった!



あれ、滝川クリステルさんのモノマねする芸人さん、男の人ねw

目がめっちゃ面白いんよww爆笑案件w




今日も見逃しちょっと見てたww




すのちゅーぶも、ラウMr.お化け屋敷やし
じーこ、よぅあんなん行ったわおもてw私絶対無理w


なんなら翔太くんにも行ってほしかったなあ、
なんなら、なべふかで⊂⊂⊂⊂⊂


今日あべさくがあべさくしてたよね?好き

あれ、

お前の方が綺麗だよ、よしっ

のよしっがめっちゃ可愛い!好き!!
阿部ちゃんの反応も好き!



あざと警察さん、いつもお疲れ様ですのです^^ゞ()




もう、他は無いか。
メンズ校はあきらめたww



リモラブ、ヤバイ好き




何か、最近気になってる人おって考えるだけで泣けてくんねん。

あぁ、好き無理ってなぁどうしよww
ホンマあかんわ、好き無理
担当に対する気持ちとおんなじ、

前も一時期ふっか見て泣いて、毎晩泣いてたクソ末期過去があるから、そんな感じよ多分。


私は、諦めることしか出来ないから黙って好きな人を見てる。そして、泣く。

お願いだから、諦めないでとか言わないで。本当に今の私じゃ無理なの。
だから、ね。

私のクラス写真がネットにあるんだけど知りたかったら愚痴でURL教えるわ。また今度にね。






じゃ、今日も一日お疲れ様。明日も頑張ろう。

2020.12.3.Thursday→←2020.12.1.Tuesday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:雪男 , 日記 , 青紫の夢話   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹愛-Juria-(プロフ) - 琉 綺さん» 我ツボ浅いんかも知らんわwwわらわら (2020年12月29日 20時) (レス) id: 94994c8021 (このIDを非表示/違反報告)
琉 綺(プロフ) - 樹愛-Juria-さん» え、?あんたのツボ謎なんだがあせあせわら無理ンゴは草 (2020年12月29日 2時) (レス) id: 809193e6e0 (このIDを非表示/違反報告)
樹愛-Juria-(プロフ) - すんまそんわらwwwww待って無理ンゴ無理ンゴwwwwww辛いwwww((黙れ (2020年12月27日 1時) (レス) id: 94994c8021 (このIDを非表示/違反報告)
琉 綺(プロフ) - 樹愛-Juria-さん» 待って草すまそんわら (2020年12月26日 23時) (レス) id: 809193e6e0 (このIDを非表示/違反報告)
樹愛-Juria-(プロフ) - いや待って、謎に更新っていうなwwYouTube側さんからのクリスマスプレゼントやろww (2020年12月26日 23時) (レス) id: 94994c8021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青紫 x他1人 | 作成日時:2020年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。