検索窓
今日:19 hit、昨日:48 hit、合計:3,615 hit

2020.10.27.Tuesday ページ19

こんばんわ、、過ぎますね。すみません。
ただいま0:31






眠たくて一度寝たんですよ、


1:15に起きる予定だったけど早く起きちゃって、

もう無理だな。と起きてきました。はい。


だてふかぁぁぁぁ!!!!はぁ。



ナガスパだって言うのによ、、、



朝は7:25に学校出るらしくてだから、電車登校だと、6時後半の電車で行かんとあかんくて。まさかの、6:30起き卍(いつも7:15に起きてます★)

無理だ(⌒∇⌒)







今日は、あ、昨日はぁ。


英語の暗唱テスト曖昧だったけどダメ元で行ったら成功、、、よかった


バスの中で残り2ページ暗唱覚えます(地獄)今週末までなので。(鬼教師)






あと、ティアラちゃんから交換で切り抜きとピンナ貰いましたぁ!!(祝)



今月のポポロで私も狙ってていいなあって思ってたから嬉しい、、ありがとう!!



何より、翔太くんカッコいい。
ちょっとえっちぃのも良いよねぇ〜!!!(神)




何か、今月のポポロさ。

翔太くんはふっかの名前を。ふっかは翔太くんの名前。出しすぎじゃない??
なべふかじゃん?



だって、前までそんななかったじゃん。ねぇ、いつの間に付き合ったの?(違)



なべふかったら私の事好きなんでしょ。あれぇ?もしかして認知貰いましたぁ??((考えがカ.ス


そこの見てる方、そんなんたまたまでしょ、こいつ頭悪すぎwって思ってるでしょ。そーなの。ホントその通り。自分でも分かるもん。ね?




今日8:00に二階上がって、寝る準備してたけど小説(占ツク)読みたくなって、ついつい読んで9:00になりました☆

ずっと、泣いてた。感動する話でもないのに。(ホラー)




あ、イヤホンさして寝てたらいつの間にか電源切られてた^^(乙)
まじで、ふざけんな親。

はぁ、私の愛する犬くんを触ったなんて...あぁ。考えただけで気持ち悪い(失礼)


Aopedia
犬くんとは、作者の愛用する犬のぬいぐるみでいつもCDを聞くとき機械から光が漏れださないように、犬で封じ込めてる物。



でもね、安心しろ!親。私起きたからまた聞くね!!






じゃあ、楽しんでくる!!


今日もお疲れ様!!
かしこ

2020.10.28.Wednesday→←2020.10.26.Monday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 日記 , 青紫の夢話   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青紫 - さくさん» ありがとう*T^T*うん、また見るね! (2020年11月22日 21時) (レス) id: 2b33477f89 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 青紫さん» 本当!?じゃぁ明日紹介するね〜! 作品名教えとく,題名まんまだけど『ジャニラブとさくの毎日日記です!』 (2020年11月22日 20時) (レス) id: 91b384f963 (このIDを非表示/違反報告)
青紫 - さくさん» 日記共同で、、すごい!え、、それは嬉しい…!紹介しちゃって下さい!お願いネ* (2020年11月22日 19時) (レス) id: 2b33477f89 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 青紫ちゃん,私ジャニと小説(日記)共同で作ったんだけど,青紫ちゃんのこの日記紹介してもいいかな? (2020年11月22日 17時) (レス) id: 91b384f963 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 青紫さん» パスワード教えてほしいな! (2020年11月21日 15時) (レス) id: 91b384f963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青紫 | 作成日時:2020年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。