検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:38,199 hit

〜*21〜 ページ24

勝利side オリエンテーション1日目




「ほらー、消灯時間過ぎてっから寝ろよー」




先生の声が響いてるけど


誰も寝るはずなんてなくて





電気だけ消して、みんな騒いでる


先生の足音が遠ざかると、みんな違う部屋に遊びに行っちゃった





残ったのは消灯前から寝てる奴と、俺だけ





俺もふーまくんのところ遊びに行こっかな









「ねー次どうしよっかー?」


「何する?てか、いつ?オリテ中?」





階段の方から聞こえてくる声


多分、女子



「Aのやつ、あいつほんといじめがいあるよねw」




「ほーんと、あの人もいい標的与えてくれたよねー」









Aちゃん?いじめがい?



何言ってんの


てかあの人って誰だし





意味わかんない





そもそも誰?



階段の踊り場を、こっそり覗く





七宮と松野と川口じゃん


あいつらいっつも



"しょおりくぅーん!"

とか寄ってきてベタベタしてくんだよね



あんなぶりっこしといて裏ではこんなことしてんだ




そういうやつが1番嫌いなのに







それに

俺の好きな人をいじめるなんてね?




論外でしょ









『風磨くん、さっそく証拠みっけた』





風「まじ?すげーな」



部屋じゃまずいから、2人で外に出る




『えーっと、七宮と松野と川口ってやつ』



風「へぇー、あいつらそういう名前なんだ」



『知ってるの?』



風「前に現場みたことある」




悔しそうにそう言ってる






好きだから、いじめられてたのが悔しいの?



それとも助けられなかったから悔しいの?






⋯どっちもかな




風「主犯は莉奈で間違いないんだけどな


さすがにボスだと巧妙だな」




『自分の彼女がいじめの主犯って

どう?』




風「騙されてた自分が馬鹿みたい」




そう吐き捨てた



彼女が


自分の好きな子を、しかも彼女の双子を



いじめてるなんて知ったら






そりゃ悔しいよね







大丈夫、俺は風磨くんの味方


協力するよ






だから


俺のこの気持ちは⋯









秘密かな




〜*22〜→←〜*20〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 22【放送委員は昼休みに体育館に集まるように集まるように】→「集まるように」1つ多い、 23【かわいいって思 たりもするけど】→思ったりもするけど、 34【日曜が開けて】→明けて、 36【マリは意外と人を自然と人を】→最後の「人を」いらない と思います。 (2019年9月14日 15時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
#Rsana(プロフ) - Kono☆*.゜さん» そうっすよ!(笑) (2017年10月21日 10時) (レス) id: c229a99eac (このIDを非表示/違反報告)
Kono☆*.゜(プロフ) - 乃木坂☆山田飛鳥さん» えーと、山田未夢ちゃんでいいんだよね、、?? 名前変えたー?? (2017年10月16日 20時) (レス) id: 745b9c6d40 (このIDを非表示/違反報告)
乃木坂☆山田飛鳥(プロフ) - Kono☆*.゜さん» いいえー! 最近ふうまくん好き♪ (2017年10月9日 13時) (レス) id: c229a99eac (このIDを非表示/違反報告)
Kono☆*.゜(プロフ) - 山田未夢さん» ほんとー!ありがとう! (2017年8月26日 19時) (レス) id: 745b9c6d40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Myozuki☆*.゜ | 作成日時:2017年5月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。