検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:9,557 hit

13.本音 (腐むけ表現が含まれます) ページ17

「ジョジョ、おもしろいだろう?」
「ダメじゃないかジョジョ。」
「ほうらジョジョ、美味しいか?」

DIO様は前みたいに序那って呼んでくれなくなった。それでもいいけど、本当は序那って呼んで欲しい。本当は。

夜になり、DIO様の時間になった。
「ジョジョ、こっちへおいで。」
手招きしているDIO様の元へ行く。DIO様の白い手が僕の肌に触れ、唇を撫でる。
「ベッドに行け。」
靴を脱いで白いシーツのベッドに座る。やることが少しだけ分かった。
DIO様は僕のリボンタイの片方を引っ張った。布の擦れる音と一緒にリボンが解かれる。
ベストのボタンが一つずつゆっくりと外され、白いシャツが見えた。
左肩を顔に近づけて色っぽくする。多分こういうのを望んでるだろうから。
僕の唇がDIO様の唇と重なり合って、頭がぽおっとする。
生暖かいモノが口の中に潜り込んで、上顎や歯の裏側をなぞる。

体が快感で震えているとき、頭の中では自問自答していた。

すごく気持ちいいよね、でも、ほんとにこんなでいいの?
やだな。
でしょう?だって、DIO様は僕じゃなくてジョナサンを好きになっているからね。自分の気持ちはどうなんだい?僕は、このままでいいの?
助廃 序那を、愛してもらわなくていいの?




ドンッ

気がついたら、DIO様は目を丸くして僕を見ていた。
僕の腕は前に伸ばされていて、DIO様を自分から離していた。
「ジョジョ・・・?」
「僕はっ・・・ジョジョなんかじゃ・・ない。僕は、ジョナサンなんかじゃない・・。」
目頭と鼻が熱くなって、目の前がぼやけている。
声は震えて大粒の涙が流れていた。

14.愛してる (腐むけ表現が含まれます)→←12.代わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニッポー@さわこさんは私の嫁(プロフ) - びすけっとさん» コメントありがとうございます!私はディオジョナが好きでね・・・! (2014年5月4日 12時) (レス) id: 5543b802a3 (このIDを非表示/違反報告)
びすけっと(プロフ) - お疲れさまでした!!!すごくおもしろかったです^ω^ (2014年5月4日 10時) (レス) id: 09a08d0004 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニッポー | 作者ホームページ:http://mb./-crb/158.html#S172  
作成日時:2013年11月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。