検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:146,485 hit

26 ページ26


sni 「もう観念して話してくれてもいいじゃん」
捕まった私は仁王立ちする3人を前に縮こまっていた。


あーー、どーしよか。



うーん、殺した、ないなぁ…




『んふふ、なんの事やぁ〜』
そう悪びれもなく笑えばギュッとぺいんとさんが私を抱きしめた。

pi 「もぉ、もぉいいから、笑わなくていいから」
うーんそれは困った。
笑うのは癖だからなぁ


『んふふ、すいませんこれ癖なんすよ。』
『バレちゃってましたか〜…どーしよかなぁ』





kr 「話して」
『んぇ?聞きたいですか?』
kr 「勿論」
『んふふ、楽しい話じゃないっすよ?』
kr 「それでも、構わないから…」

苦しそうに笑うクロノアさん。



…うーん。やっぱこの感じはめんどくさいなぁ。



でもま、ええか。明日もっかい出てきゃええし。
一日怒られてきまづいってぐらいどうって事ないか。






『しゃぁないっすねぇ〜』





ーー




pi side



彼女の口から出た言葉は内容は衝撃的だった。
w国の幹部、だったこと。


楽しかった日々。人生で1番笑えた日。

そこから一変して
蔑まれていた事。暴力と暴言に耐えていた事。
別人になろうとしていた事。
されてきたこと。
特攻同様だった事。

全部全部、諦めてしまったこと。
僕達にも、何も思わないってこと。
w国の幹部さえ、憎めなかったこと。

違 法薬を、やっていること。




彼女は話す間もずっと笑っていた。
出会った時彼女はもう既に、壊れていたんだ。

なんにも、気づけなかったな。




僕達が彼女に何かあると気づいたのは彼女が来て3カ月前たった頃だった。


w国の幹部と名乗る男3名がこの街の商店街で
ある人を探し回っているとの事だった。





ある人、の顔写真を見せられた時、俺は絶句した。




彼女、Aちゃんだった。

「見た事ないです」

とだけ嘘をついたが

焦りに焦ってそこから何をどうしたのかなんて詳しく覚えていないが
彼女が店を休んでいる日だった為都合も良く、イナリさんも含め5人でこの事は彼女に隠す事にした。

でも僕は、嘘が下手だからバレてたかもしれないけど








彼女はずっと笑っている。
けどその顔はずっと前から


笑っていない。




僕が頭の中いっぱいいっぱいになっていると
しにがみくんが喋りだした。






sni 「…だからとしても、僕達は優秀なAちゃんを手放す気は無いからね。」

Aちゃんの手をぎゅっと掴んで目を見るけれど、
彼女の妙に澄んだ瞳には何も映らなかった

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , wrwrd! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米の無い弁当 - え…ナニコノ神作品…え?夢主ちゃんの心が壊れてしまったような表現、もう他人としてwrwrdと関わろうとしてたりする表現がガチですごすぎる…早く続編出らへんかな (5月27日 1時) (レス) id: b86b104ca2 (このIDを非表示/違反報告)
烏丸 - 無能パロのテンプレっぽさが全くなくて、夢主ちゃんのもう手遅れだって言う感じの絶望感とか、ものすごい心に響く作品でした…応援してます!!! (2023年4月13日 19時) (レス) @page45 id: 144a6ab78e (このIDを非表示/違反報告)
稀鈴 - まじで泣いておりました🥹 (2023年1月30日 18時) (レス) @page43 id: 9135c42b7c (このIDを非表示/違反報告)
稀鈴 - こんばんはです!無能パロはやっぱり最高ですね!! (2023年1月30日 18時) (レス) @page43 id: 9135c42b7c (このIDを非表示/違反報告)
ぽわ(プロフ) - むみさん» わぁぁあぁ!!ありがとうございます(;;)!!!!割と現実よりの辛めのお話なんですが分かっていただけてめちゃめちゃ嬉しいです…😭!!!!そのお言葉一つで頑張れます!ありがとうございます!!!! (2022年10月19日 3時) (レス) id: 4c9d995662 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわ | 作成日時:2022年7月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。