検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:72,690 hit

彼等は 11 ページ13

途中で図書室の鍵を借りて、図書室に来た


中に入って、本をカウンターに置く


本当は普通に返した方が良いのだろうけど、委員でない私は、カードを持っていない


それがないとここのPCは開けないのだ


用事が済んだので扉の方に向かえば、誰かがここに来る足音がして、咄嗟に隠れた


鍵はカウンターに置きっぱなしだ


ガラガラガラ


入ってきたのは、今まさに会いたくないとしていた人物、エーミール


私はエミさんと呼んでる。いや、呼んで”いた”


エ「あ、れ…?この本、確か、Aが…」


カウンターに置かれた本と鍵を見て、エミさんの表情が悲しそうになった


エ「…俺、嫌われたんかな」


…私も、同じ事を良く考える


もう皆は、私の事なんか忘れて、日々を過ごしてるんじゃないかって


こんな薄情な仲間、もう仲間なんかには見てないんじゃないかって


…嫌われちゃったのかなって


私はバレないように、図書館から抜け出した


エ「…だって、隠れるっちゅう事は、そう言うことやろ?」


悲しそうに、苦しそうに呟いた言葉は、虚空に消えていった

彼等は 12→←彼等は 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 最俺 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

trap(プロフ) - 麗音さん» わざわざコメントありがとうございます!そう言ってもらえると凄く嬉しいです!更新頑張ります! (2018年9月15日 21時) (レス) id: f8ddf3423a (このIDを非表示/違反報告)
麗音 - え…好きです…好きです(語彙力)面白いです、更新応援しております! (2018年9月15日 21時) (レス) id: 27af552c6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:trap | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。