検索窓
今日:27 hit、昨日:15 hit、合計:36,443 hit

これも訳と重要(?)(のー本編) ページ21

「水ナト珍しく連続投稿じゃーん」「水ナトが1日二回投稿した…だとッ…!」「あれ、水ナトが二回連続投稿??中の人かわった??」と思った皆様

自分も色んな意味でびびっておりますん←

でも、今回は真剣な話題なんです

いや真剣ならこのテンションどうなんだっていう言葉は言わないでくださると嬉しいです。これがここでの通常なので(きゃぴ)((

閑話休題

コメント欄まで毎回見てるよー!という読者様であれば分かると思いますが、今話題になってる(らしい←)「夢小説朗読」の話です

愛宮リリーさん(勝手に名前だしてすみません)の拡散希望という題名の話は皆様見ましたか?

水ナトはそれを読ませていただいて初めて知りました

「よりひと」という名で活動しているYouTuberさんについて

そのよりひとさんを(水ナトの独断と偏見(?)で)簡単に説明すると
・実写で投稿している方
・最近投稿されている動画は晒し系

そして、水ナトがびびった理由の7割である

・その晒し系で最近多いのが夢小説の晒し

です

愛宮リリーさんの拡散希望を読んだ後即戦争屋の方々のタグを変えさせていただきました

その後、YouTubeでよりひとさんのチャンネルを検索しました

まだ動画は見てませんがサムネを見た所、BとLがつく小説やGとLがつく小説も晒されているようです

そもそも二次創作の界隈自体とても複雑で、本家の方々に迷惑がかからないように、嫌な思いをさせないように沢山の工夫がされています

嫌な思いをさせないようにって考えるなら投稿すんじゃねぇよと言う方も勿論いらっしゃいます

ですが、これを趣味の一種として考えている方もいらっしゃいます

おそらく皆様もその1人だと思います

水ナトは他の方の小説が晒されていると知った時、自分の大事な趣味の1つを貶されているように感じて正直不快でした

しかしどう抗っても、二次創作が無くならない限りそういう方々はいらっしゃると思います

なのでこちらもしっかり検索避け等対策して、投稿していきたいと思っております

水ナトの小説を読んでいる方々の中に小説を投稿している方はいらっしゃいますか?

このような事があるので、みんなでしっかり対策をして、良き二次創作ライフ(?)にしていきましょう!

後、この小説に何か不備があれば即刻教えてくださると嬉しいです!

最後に愛宮リリーさん、教えてくださりありがとうございました!

こちらが愛宮リリーさんのやつです↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2805mi2/

結果だお☆((((→←へるぷみー(??)(not本編)(わりと大事)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:wr×2 , ntj , 無能パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア・クロー(プロフ) - 採用ありがとうございます!!別に名前出しても大丈夫です! (2023年3月21日 15時) (レス) @page24 id: b226ab1c5c (このIDを非表示/違反報告)
メア・クロー(プロフ) - ヒロアカ&実況者で、実況者の夢主達がヴィランで大暴れする話を書いてほしいです! (2023年3月17日 16時) (レス) @page23 id: b226ab1c5c (このIDを非表示/違反報告)
ユキヤ - 魔主役の魔法パロお願いできますかね? (2023年3月6日 14時) (レス) @page22 id: 4800fbcb9e (このIDを非表示/違反報告)
愛宮リリー(プロフ) - 魔主役の現代パロでお願いします!!魔主役と文ストと暗殺教室以外全く知識がなくて…()最悪この素晴らしい作品をお気に入り解除することになるのでお願いしました!まあ他の方の意見に合わせます!長文失礼しました! (2023年3月1日 20時) (レス) @page22 id: 234445217d (このIDを非表示/違反報告)
メア・クロー(プロフ) - すみません。ヒロアカの現代パロお願いします (2023年3月1日 19時) (レス) @page22 id: b226ab1c5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水酸化ナトリウム水溶液 | 作成日時:2022年1月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。