検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:37,343 hit

10話/手紙 ページ11

※少しアニメじゃないふぶんも含みます!ネタバレ注意!

お館様様はOyです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【A……】

『はぇ?』

【はぇ?じゃないよw】

『??』

Mi「ブブッwあっ……すいませんw」

Ob(不死川と互角。いや上手か?)

Sa「とっとと下ろしやがれ!
このくそ緑!!!」

あらら。切れちゃったw
……この臭い…稀血?

《お館様のおなりです。》

お館様様?

Oy「よく来たね。
私のかわいい子供たち。」

サッ

??

皆が膝ま付いてるから一応真似する。

Mi「お館様様におかれましてもご壮健でなによりです
益々のご多幸を切にお申し上げます
……所でこの方…Aさん?をお連れした理由についてお聞かせ願います。」
(やったぁ!私が言えた
ざまぁみろだよw)

(中の人:絶対こんなこと言わないよ蜜りちゃんはw)

Oy「そうだね…Aを呼び出したことを皆にも伝えるよ。
Aを連れてきた理由は二つある。
手紙を」

《はい。》

手紙?
理由?
見覚えが無いんだが?←

《これはもと虹柱そして元お館様の鷺沼 花崗様から頂いたものです》

にぃさん……

《Aが鬼殺隊に入ったときに現柱の皆の前で公表して欲しい。
俺が伝えることは二つだ
一つはAに柱に入れて欲しい。
二つはAと鬼が仲良くすることを許して欲しい。》

俺が鬼と…仲良くする?
柱?

《柱に入れて欲しい理由はこいつは小さい頃…5歳…やったかな?十二鬼月を倒してる。
鬼と仲良くするというのは…ほんとかは分からないけどもし、その事があったら許して欲しい。
鷺沼花崗》

Oy「花崗は未来予知の能力を持っている。
僕からもAが柱に入ることをどうか許して欲しい。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新遅れましたぁぁああ!
フォトナとか鬼滅最初から見直したりとかしてました
サボり?
そ、そんなんじゃないっすよぉぉぉおお
まぁ今後ともよろしくです!

11話/珠世と愈史郎→←9話/柱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:vvれvvれD , 鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャロス。 | 作成日時:2019年12月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。