検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:68,931 hit

番外編 ページ48

どもども!
えーまず、更新しておらずすみませんでしたm(_ _;)m
最近小説にパスワードをかける人が多いですよね?私もかけようか迷っていたんですけど、見てくれている人がいる!って言うことでかけないことにいたしました。
そしてですね!今回の番外編はリク(?)をもらいまして普段の日常の一部を書いていこうと思います!(語彙力皆無)それじゃ、どぞ!
_____________

*朝*

妹「ミオ〜?起きて〜!って寝顔可愛い……」

gr「どんな顔だ!?」←

妹「いやどっから入ってきた!?」

gr「む?ゾムにピッキングしてもらったが?」←←

zm「よ!」←←←

妹「よ!じゃねぇよ!!」

『んむぅ?』←起きた

zm「お、おはようさん!」

『? ? ?』←状況が把握できていない

妹「ったく……」


*昼*

「ミオーー!!」ギュッ

『おわ、リナ!!どしたの?』

rn「一緒にお昼食べよ!」←どっから出てきた?

nk「あ、俺も食べるー!」←どっから出て((略

os「あ、ミオちゃーん!」ギュッ←どっから((略

pkt「屋上で食べません?」←どっk((略

「いやお前らどっから出てきた!?!?」


*夜*

『ふわぁ』←あくび

ut「むっちゃかわええあくびするやん」←なんでいる?

『!?!?』

br「いや鬱さんどこから入ったんですか?」←貴方もです

ピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーン………ガチャッ←!?

kn「よう!」←

sya「泊まりに来たぜ!」←←

ci「やっぱり先輩の家広いですね!!」←←←

妹「なーに平然と入ってきてるの?」ダークネススマイリング★

全員「あ…………」

「あれ?なんで扉開いてんの??」

rn「あー、だいたい察した」←凄

『まぁまぁ、みんなでお泊りしよ?』

全員「わかった」←←←←←←←









この後はみんなで楽しくお泊り会しました☆




結果(?)→みんなミオの言うこと絶対(笑)




_____________
こんな感じでよかったですかね…?
番外編はこれで終了です!
最後残っている一話は続編への案内と感謝を書こうと思ってます
見なくてもいい!って人は飛ばしてもらって結構です(重要なことは書かれてないよ)
それじゃ、バイユヤ(。・ ・)ノ゙

後書き的なのw(続編あるよ!)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ギャグ?恋愛?   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロン - ルナちゃんも夢主ちゃんに惚れそう…。 (2020年11月9日 7時) (レス) id: 020e8c48d7 (このIDを非表示/違反報告)
ヤミユキ - ハリイカさん» それじゃ次の番外編は日常を書いてみようかなwwコメントありがとうございました!! (2020年9月7日 14時) (レス) id: 4bb753c254 (このIDを非表示/違反報告)
ハリイカ - 妹がシスコンなの日常で見てみたい!ww (2020年9月5日 10時) (レス) id: b23a220337 (このIDを非表示/違反報告)
ヤミユキ(元ミオ) - RE:0096さん» ww番外編で書いてみますねwコメントありがとうございました! (2020年8月18日 16時) (レス) id: 4bb753c254 (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - 悪女も夢主セコムになりそう.........w (2020年8月16日 13時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤミユキ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。