検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:940 hit
あんなです!
前の作品、私の方でミスがあったので1度消させていただきました。申し訳ありません。



7月ですね、暑いですね、夏ですね!
って事で完全な思いつきで書き始めました。

knさんの新作です。knさん初です、むずかちそう…

ほんとに思いつきからの見切り発車です。
なんなら今、冒頭部分しか思いついてません。
なんも考えてないです脳内お花畑です(白目)

思いつきで話を進めていくので、ストーリーの修正など多々あります。許してクレメンス。

頑張って泣けるお話目指します(((((








⚠注意事項⚠

↺ キャラ崩壊の可能性あり

↺ エセ関西弁

↺ お名前をお借りしてるだけ

↺ ご本人様とは一切関係なし

↺ 捏造だらけ

↺ のんびり投稿

↺ 若干暗めの雰囲気、かも? 知らんけど←






他の作品も読んでいただけたら嬉しいです!

【wrwrd! zm】嘘、だったはず…【学パロ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wrwrdusodatta/?fp=49

【wrwrd! zm】嘘、だったはず…2【学パロ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wrwrdusodatta2/?fp=46

【d!】L!NE風会話【zm】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sirakamias1/?fp=6執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , コネシマ , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな(プロフ) - ひーちゃんさん» コメントありがとうございます、めっちゃ嬉しいです!頑張りますね〜!! (2019年7月11日 6時) (レス) id: e056452822 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - コネシマさんの小説だなんて死んでしまいますwあ、後更新これからも頑張って下さい!!!!! (2019年7月10日 20時) (レス) id: f2b8765d0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2019年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。