検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:141,021 hit

番犬 ページ31

Aside

薬で大分楽になったのでグルッペンの元へ行く

syo「お、A治ったん?」

you「少しは」

gr「おい!A!お菓子ご自由にって書いてあるぞ!!」

you「自由にも程があるだろ」

両手いっぱいにお菓子を持つグルッペン

他の乗客の事も考えてくれ

gr「そ、そうだな…持ってきた分もあるしな…」

パンッ

突然ホールに響く銃声

「お前らしゃがめ!!逆らった奴は撃ち殺す」

おいおい物騒だな

グルッペンの前に座る

シャオロンとアイコンタクトを取る

まずは戦況把握からだな

敵は見た感じでは8人

乗客に紛れているかもしれないので注意が必要だな

このホール以外にもいるだろう

そして乗客は約200人

1人も傷者は出したくない

…どうするか

これはグルッペンが乗っていることを知っての犯行か、それともただ旅客を狙っただけなのか

なかなかに豪華な客船だから金目当てでということも十分に考えられる

gr「…」キラキラ

あ、ダメだ!

少年のような目をしている!!

シャオロンも呆れ顔をしているが殺る気に溢れている

…仕方ない

gr「やあやあ、野蛮な諸君よ。そんな物騒なもの下ろさないか?」

「おい!!立ってんじゃねぇ!撃つぞ!」

gr「これは失礼…」

そう言って跪いたグルッペン

gr「それで何が目的だ?金か?」

「黙れ!殺すぞ!」

gr「もし金であれば俺が希望の金額を出してやろう。今すぐに」

小切手をひらひらさせるグルッペン

予算から崩すつもりか?

また粛清されるぞ…

「チッ…5億だ。今すぐ用意できるんだろうな?」

gr「当たり前だ」

さらさらと目が眩むような値段を書いた

怒られるぞ…

男は銃を向けながら近付きそれを奪いグルッペンの顔を蹴った

yousyo「「…」」

男の膝裏を蹴り飛ばし総統閣下の顔から汚い足を遠ざける

蹴らせる訳がないだろう

トップの顔は汚させない

シャオロンはそいつの頭を掴み床に打ち付けた

you「シャオロン。殺すなよ」
syo「A、やりすぎるなよ」

ぶちのめしていく

その様子をニコニコと楽しそうに見ているグルッペン

sn「皆さんこちらに!」

しんぺいさん乗客の誘導をしてくれている

戦い方は粗末なもので引き金を引くことさえできない者もいた

見掛け倒しか

この銃も何丁か偽物だな

あんまり血も出したくないからな

頸動脈を狙って思いっきり打撃を入れる

シャオロンはスコップで大暴れ

個別行動が許される戦いは珍しいので楽しい

船酔いなど等に感じなくなっていた

狂犬→←航海



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - かんけつ?! (8月24日 22時) (レス) @page48 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - わんわんわわん(( めっさおもろいです!更新頑張ってください! (2022年9月11日 0時) (レス) @page48 id: 129e1b5429 (このIDを非表示/違反報告)
ぴえん - わん(ワロタ) 続き気になりすぎて、夜しか眠れない、頑張ってください (2022年7月20日 23時) (レス) id: e740e61b6c (このIDを非表示/違反報告)
久遠 - わん(悪ノリ)(めっっさ面白いです!更新頑張ってください!) (2022年7月8日 17時) (レス) id: ce58a70506 (このIDを非表示/違反報告)
シュネー - あ、面白いです!!続きがめっっっちゃ気になりゅぅぅぅぅぅぅぅ………!!! (2022年1月15日 19時) (レス) id: 32127d00d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕兎 | 作成日時:2021年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。