検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:633 hit

11,隊長 ページ13

『え!?何々!?』

隊員「なんだ!?刺客か!?」



















?「すまんすまーん笑。ミスって爆弾に火がついちゃってなー」

隊員「あのー、あれは一体?」

?「あー気にせんでええよ!」



(・o・)????????????????????????



その男以外、皆この表情である。


?「まぁそれはともかく!全員集まったようやな!」

?「自己紹介しよか!」

zm「俺はゾムや。特殊部隊隊長やでー。みんなよろしくな!」

全員「よ、よろしくお願いします・・。」



さっきの出来事をなかったことにするの・・・?



zm「まぁ初日からあれはびっくりしたと思うけど、後々あれが日常茶飯事になってくるから心配ないで」


いや、ありまくりですけど。



zm「さてと!それじゃあ早速やっていこうかな」

zm「その前にこの部隊の簡単な説明だけしよか」


あ、メモの準備・・・・・・・・


zm「あ、えっと、みんなメモはしなくてええで。俺が今から言う事めちゃくちゃやと思うし、」

zm「したかったらしてええけど」

zm「それじゃあ説明してくで。」

zm「特殊部隊は、主に軍の”隠れ”部隊やな。あまり表で仕事をする部隊ではないで。」

zm「欲に言う”忍者”みたいに、影で働くのが俺等の仕事。」

zm「よくやる任務は、潜入捜査や現地での情報収集、暗殺、潜入する上でのルート制作とか」

zm「あとは敵のリーダーの首とかを勝ち取りに行くのも特殊部隊がほとんど。」

zm「だからそのため、裏でも、表でもうまく立ち回る必要がある」

zm「この仕事をしていく上で頭の回転の速さはもちろん、適応能力、情報収集力、近距離、遠距離での対応など、普通の軍人じゃできないことをこなしていかなきゃいけない」

zm「まぁ、色々大変かもしれんけど、俺が全力でお前らをサポートしてくからな!」

zm「よし。ざっと説明はこんな感じやね。」














・・・・・・・



特殊部隊ってすげぇ。


zm「それじゃあ!早速訓練を始めよか!」

全員「はい!よろしくお願いします!」


私は、今この時を実感している。


私は、軍の一人なのだと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















『ハァ、ハァ、ハァ』



なんだこれ。めっちゃ疲れる


先程女子と男子でそれぞれ分かれて訓練をしていたのだが、私含め女子たちはみんなヘトヘト。





zm「女子は休憩入ってええで〜。男子はあと一セットや!」

隊員「はい!」

12,願望→←10,所属先



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:頭の悪いキューピット | 作成日時:2024年2月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。