検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:8,390 hit

ドラジェ・ブルー/knsm ページ10

「てかシマ香水かなんか付けてる?」
「おん?いや、なんも付けてへんけど。」
「そう?なんか檸檬みたいな匂い……。」
「あー、部室でサッカー部の奴らにぶっかけられたスプレーみたいな奴の匂いやな。」
「何それ。」
「……お前剣道部なんだからもっと気にした方が良いと思うで。」


失礼な。ちゃんと汗拭きシートで身体だって拭いてるし、手も念入りに洗っているというのに。
そんなに臭い?と眉を顰めて聞いてみれば、慌てて首を振る。どっちなのか分からないんですけどコネシマさん?



「……ま、俺は別気にせんけどな。」
「……何それ。」
「別にお前がどんな匂いでも気にせん言うてるんやって。」



何それ、何それ。そんなの落ちるに決まってる。どんな必殺技?強すぎる。対処法なんてどこにも見当たらないじゃないか。
顔に熱が集まっていき、次第に俯きがちになってしまう。やはり、女の子らしくないから、なんて諦めようとしていた恋は、諦めきれていなかったらしい。






チョコミントアイスの袋を鞄に押し込んで、斜め前の彼の背中へ視線を移せば、筋肉質な背中、汗が滴るうなじ、少し明るめの髪色。
その一つ一つが魅力的に見える。ああもうダメだ、絶対まじまじと見ちゃいけないよ、これ。



「さーて、早く帰って俺の家でゲームするぞ!」
「やっっだもうコネシマ君お盛んなんだから」
「やかましいわ!」


きっといつか、彼女として隣に居たいって、伝えて見せるから。だからその時まで、隣は空けておいてね。
勝利の恋は自分で掴みとるんだ、そう心に誓い、走り出した彼の背中をまた、追いかける。





──蒼い空は、炎のように熱く燃える夕焼けに溶け込んでいった。

スノウ・ホワイト/htrnrn→←ドラジェ・ブルー/knsm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:参加者一同 x他8人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。