検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:23,419 hit

第十一の道 ページ11

*グルッペン side*

数日後─────

叔父貴の葬儀も滞(トドコオ)りなく執り行われ、Jrも落ち着いてきた。



グ「なぁJr」

ト「“トントン”って呼べ」

グ「……;; はいはい……。はよ行くで、トントン」

叔父貴の形見の帽子をしっかりと被り、Jr───トントンは、俺に付いて部屋を出た。

これから、仮の組長を決めるのだ。

エ「いよいよですね……」

部屋の外で待機していたエーミールとオスマンは、どこか緊張した面持ちだ。

グ「そう固くなるな。あくまで仮やし、こいつもちゃんと決断したみたいやで。なぁトントン?」

ト「当然や! 組のトップには決断力も必要やろ?」

グ「クソガキが一丁前に語りおって」

ト「クソガキ言うな!!」

俺たちのやり取りを、二人は何とも言えない表情で見守っていた。



ー*ー*ー*ー



グ「おう、もう集まってたんか」

集会所へ向かうと、すでにコネシマたちが揃っていた。

コ「待ちくたびれたで。ほんならJr、聞かせてもらおか。お前が正式に就任するまでの間、誰が組長の座に就くんや?」

視線を一気に寄せられ、トントンは腕を組んで得意気に告げた。





ト「───グルッペンや」

第十二の道→←第十の道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:w.r.w.r.d , GTA5
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空文 晴霧(プロフ) - まっちゃさん» 嬉しい感想ありがとうございます…! 楽しんでいただけて何よりです(*^^*) (2021年8月19日 10時) (レス) id: 623713d1fa (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - 感動!シャオさんのとことか涙が………素晴らしい作品をありがとうございました! (2021年8月19日 1時) (レス) id: c364a2612c (このIDを非表示/違反報告)
空文 晴霧(プロフ) - にんけんさん» ありがとうございます…! そう言っていただけるのがとても嬉しいです(*´ω`*) (2019年6月27日 22時) (レス) id: 9bc8a66818 (このIDを非表示/違反報告)
にんけん(プロフ) - そんなことないっす。空文さんの小説めっちゃいいっす!更新楽しみにしてますっす。 (2019年6月27日 22時) (レス) id: a2627971ed (このIDを非表示/違反報告)
空文 晴霧(プロフ) - にんけんさん» いえいえ…! 私もまだまだですよ(笑) (2019年6月27日 22時) (レス) id: 9bc8a66818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空文 晴霧 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。