検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:98,417 hit

120話 オス「掃除」★ ページ20

おしゅまん水回りの掃除がだるいンゴォ〜

とんこつわかるわぁぁ...

とんこつ今俺もしてるんやけど
クッソだるい...


ぐるだ家に誰かが何回か来てたならただの地獄

おしゅまんほんとそれ

おしゅまん汚してるのは自分だけって
わかってるからまだできるけどね...


ぐるだほんまにな、
他人のも混じってるのできる人凄いなぁと思う


うつですラインやってますかおかんに感謝

とんこつ俺にも感謝して??

じょむ弁当作った俺に感謝して、トントン

とんこつ入院中下着とか持っていった俺に
感謝して、シッマ


こねしまさぶたろうあれはほんまにありがとう

チーーーーーーーーーーノ素直ッ!ww

明日は雷がなるな...

こねしまさぶたろうおいごらクソ猫




ーーーーー次の日ーーーーー

とんこつマジで今雷なったぞ

えみごろうめっちゃなってるww

チーーーーーーーーーーイノさすがだな、ショッピ

ちょもらんらんなら、
めっちゃシッマとかを正直にさせたら
台風とか来て休みになる?


こねしまさぶたろう残念、ひとらんらん

こねしまさぶたろう台風きても休みになんない

ちょもらんらんブラックぅうぅぅぅ

121話 ぺい「オンマイウェイ」☆→←119話 コネ「ツインテール」☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!/ら運営/日常組 , LINEパロ/ラインパロ , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タケノコきのこ - やっぱめたんこすきぃ そしてどうでもいい情報やけど私もヒロアカすきぃ (2020年6月20日 17時) (レス) id: ecb0b24c21 (このIDを非表示/違反報告)
Hahaha - 初コメです  このやりとりスキィ。 (2020年5月10日 14時) (レス) id: 53eacbe28a (このIDを非表示/違反報告)
レオ(プロフ) - 白夜さん» 100票目ありがとうございます!! そう言っていただけて嬉しいです!!更新頑張ります! (2020年4月23日 0時) (レス) id: 514b11cea6 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 評価の記念すべき百票いただきました!!いつも楽しく見させていただいております!これからも無理せず頑張ってください!! (2020年4月12日 1時) (レス) id: bd159908ed (このIDを非表示/違反報告)
レオ(プロフ) - ぺんぎん☆さん» コメントありがとうございます! この国作れるの話、実は作者がしようとしてたことなんですよ() 作者が実は戦争系とかが大好きな人でしてね..w ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年4月11日 21時) (レス) id: 514b11cea6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?s=&t=Germanyloyal&query=%C0%EF%C1%E8...  
作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。