検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,288 hit

49話 ページ5

ht「……まぁ、取り敢えず皆。各々部屋で待機しててね?」

『はーい』

凛月「行きましょうか。」

A「うん!」

と凛月ちゃんと手を繋いで指定された部屋まで歩く。

凛月「…さて、どうしますか?今後の事。(怪盗の仕事。)

A「んー……取り敢えずさ。裕羅君達が部屋に入ったタイミングで話し合おう?流石に予想外だった。」

と話す。だってさ、生徒会入った初日にお泊り会するって……

色々考えていたら、お部屋の前までついていた。

A「…あ、ついた。」

凛月「…失礼しまーす」

とドアを開けるとなんということでしょう。高級ホテルの一室としか言いようのないお部屋が!!

凛月「目が、眩しいです……っ!」

A「はわぁっ…………」

私分かる。このベットにダイブしたらふかふかだってことが!!

A「………ダーーーイブッッ!!!」

ともう我慢出来ずにベットダイブ。仕方ないよね!うん!不可抗力だもん!!!

あ、凛月ちゃんは今ベットダイブするかどうか迷ってるみたい。よし、後押しするかぁ!

A「ふかふかぁ…………きもちぃ……………」
 
…その言葉には勝てなかったのか凛月ちゃんも

凛月「……よし!ダーーーーイブッッ!!!!」

と覚悟を決めてからのダイブ!ダイブした瞬間凛月ちゃんの姿が一瞬見えなくなったんだよねぇ

凛月「ふっかふかぁ……」

と言っていつもは見せないような幸せそうな笑顔でスリスリしている。

凛月ちゃんが幸せそうで良かったぁ……

A「………?なんか、ねむ………………凛月ちゃ…………」

凛月「……スピー…スピー………………」

あぁ、凛月ちゃんもねてる………もう、ねようかな…なんかだいじなことわすれてるきがしたけど……いっかぁ………

おやすみぃ………



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにベットはダブルベットよりちょっとだけ大きめのを想像してくれると助かります!

50話→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:wrwrd、日常組、ら運営 , sya , 学パロ&怪盗パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫さん - 読んでいて凄く楽しいです!! (2021年12月13日 17時) (レス) @page6 id: 5e5c398b51 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - とても面白いです!頑張って更新してください‼応援します! (2021年10月16日 9時) (レス) @page5 id: 7592451cf7 (このIDを非表示/違反報告)
フリーデン(プロフ) - あら?一応確認した筈だったんですけど…ご報告ありがとうございます! (2021年9月8日 20時) (レス) id: ee72ff3041 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オリフラ立ってますよー! (2021年9月8日 7時) (レス) id: 93794ffb29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フリーデン | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。