検索窓

utu「編集が終わらへんのやけど!」

kn「こんなとこおらんと、はよ編集せぇや!」

shp「さて、ワイは部屋に戻りますわ」

『プリン買ってきたんだけど、みんな食べる?』

utu,kn,shp「いただきます!!」

tn「あいつらほんま行動早いな…」

ci「ほんまやで…」

rbr「チーノ、おまえもやで…?」

zm「みんな食べると思ってな、いっぱい買ってきたで、遠慮せず食べてな」

em「ゾムさんが言うと恐ろしく聞こえんねんけど…」

gr「早く食べるゾ…!」

os「プリン食べるの久々めぅー」

※某有名実況者wrwrd!様のお名前を借りた創作夢小説です。ご本人様達とは一切関係ありません。
※方言使いこなせてません。
※メンバー間の呼び方などでおかしな点も出てくるかと思います。コメント等で指摘いただけますと幸いです。

以上ご理解頂ける方のみ、進んでくださいませ!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕闇 | 作成日時:2021年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。