検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,136 hit

転生1日目 ページ3

≪城下町≫



『ここが,僕の新しい世界...


おおお!すご!ホントにマフィアの主役の世界だ!』



やばい,めっちゃ興奮する!!!



zm「お〜い,A!なにしとるん,はよ戻るで〜!』



『____え?』



待って待って?幹部のゾム?え?なんで僕に手振ってんの?え?



_______って!なんか近づいてきたし⁉



zm「どしたん?何か欲しいのあった?」



めっちゃ顔覗き込むじゃん!?まつげ長っ!近いよ近いよ!距離感のバグおきてるって()



zm「おま,顔赤いやん!体調悪いんやったら早よ言わんかい!」



『え,あ,いや,ちが...』


zm「顔赤くしといて違うとか説得力無い!」



そう言って,僕を横抱きにしてゾムさんは走り出しました。



(はっや!?めっちゃ早いじゃん!ウ○イン・ボルトより早いって絶対!!!)




――――運ばれること5分――――




『お城じゃん...どういうこと?』



zm「どういう事って,Aを医務室に運ぶんやで?」



『いやほんと!大丈夫なんで!おろしてください!』


zm「い〜や,大丈夫じゃない。」


『何でですか!』


zm「だって,Aは俺に敬語使わんもん。」



『(アッ...)じゃあ医務室には行くから!だからおろして!』



zm「...やだ」



『はぁっ!?』

"→←聞いてないって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BAND(元Akari)(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2021年1月15日 10時) (レス) id: bce259c857 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったですー (2021年1月15日 10時) (レス) id: bf61d874e4 (このIDを非表示/違反報告)
BAND(元Akari)(プロフ) - レイさん» ありがと〜!レイもイラスト集更新がんばえ! (2021年1月9日 14時) (レス) id: 72f13c7c12 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 良いね!このあとのストーリー楽しみやなぁ(*´ω`*)お疲れ、投稿頑張っとるね。これからも頑張ってな! (2021年1月9日 14時) (レス) id: 5d8d4060a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BAND | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。