検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,950 hit

【 2 】 ページ3

【 2 】

……何かの鳥の声が聞こえる。

あぁ、ついに私はあの世界に転生したのだろうか?

『…んんぅ…さっきの光眩しかったなぁ〜』

さてと、早く此処が何処か確かめ……ん??
下を向くと自分の格好が普段の格好ではないことに気が付いた。
少し尖った靴に、膝下まで伸びた黒色の靴下。私がお願いしてズボンからスカートに変更された白黒スカート。

『……うっそ、まじ!!?ちょ、鏡…あっ、あった!!』

近くの鏡を覗き込むと、そこには何時もの私ではなく。

私の推しである【 ニコライ・ゴーゴリ 】が立っていた。……一応女体化Ver。

『…〜っ!!いやったぁ〜!!!』

ゴーゴリくんの姿だ〜!!女体化にして殆ど自分と同じ身長にしてあるから、服もそれに合うかのようなサイズになってる〜!!

しかもちゃんとトランプの眼帯みたいなやつもセットで着いてるじゃん!!

『まんま、ゴーゴリ……』

ここまで作り込んでくれるとは、流石神!
今度崇めておこうかな…!

とはいえ、此処は一応新しい世界。
という訳で、新しい名前をつけなければ行けなくなる。それに、此処では住民登録もしなくては行けないが、面倒だから【 流星街 】出身と名乗っておこう。

まぁ、この姿になったからには決めていた。
転生するなら、この姿。そしての姿にとても相応しい名前。

『今から私はリミ・ゴーゴリ!これが私の新しい名前だ!』

こうして、私の新しい名前は名前も知らない服屋のウィンドウの前で決まった。


…今思うととてつもなく恥ずかしいがね。






作者です!

これからのキャラクターの表記は以下のものにします!

ゴン「〜 」⟵キャラはこのような表記です!

『ーー 』 ⟵これはリミ表記です!


次回か、それぐらいにはHUNTER × HUNTERのキャラ出したいです…(´◉ᾥ◉`)

【 3 】→←【 1 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , HUNTER×HUNTER , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉美 | 作成日時:2022年8月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。