検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:190,256 hit

17 ページ17

長かった1日が終わり、ただ今放課後。

他の人は委員会活動だったり部活だったり、放課後も忙しそうです。え、私?安定の帰宅部ですけど何か?帰宅部のエース狙ってますから。自分で言うのもアレだけど、だいぶいい線いってるよね。結構有力候補よ、私。

で、そんな帰宅部のエース候補はたまたまいつもより長く放課後学校に残ってただけなんです。

なんだけども



「なあ、3組の西原さんて可愛くね?」

「わかるわかる!」

「え、化粧濃くね?」



近況報告:泣きたい。



────────────────

通行路ニアル教室、廊下側ノ窓全開デ、絶賛男子トーク開催中ダ!

ドウスル?

▶泣く
▷菩薩顔になる
▷困る

───────────────



……冗談はよしとして。

せめて窓閉めよ?今通ったら全力で姿確認されるじゃん。お互い気まずいじゃん。てか前提として周りに人いないの確認しよ?あ、もしかして私影薄くて認識されてない系?うーわー悲しい。

私とて通りたくないけど、ここ通らないと玄関行けねえんだよ〜〜〜!

てかこれは盗み聞きになっちゃう?いやだがしかし、そちらにも非はある。これは謂わば不可抗力なのだよ、許せ少年達!



「あ、あの人は?」

「誰?」

「5組の橋下Aって人」

「あ、割とアリ!」



……えー、私登場しちゃったあ!(ヤケクソ)

真面目な話ししていい?自分のこういう話されてるの聞いちゃうと恥ずかしいってより、なんつーかこう……反応しづらいな?そんでこう、格付けされてる感?……いや「あいつはねーよ!」的な反応よりは全然いいんですが……

なんて、考えていたのに。



「な、国見もそう思わねえ?」



聞こえてきた声に

心臓が嫌な音を立てた。



「……は、俺?」

「何ぼーっとしてんだよ」

「あー……」



だから、なんで

君がそこにいるんだよ

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪猫(プロフ) - 花見っ子さん» いえいえ!大丈夫ですよ!続きも読ませてもらいました!国見ちゃん視点を読んでもっと面白いなって思いました!国見ちゃんがどう思ってたのかとか、あの誤解は結局どうなんだろうとか考えるのが楽しいです!続きも楽しみです!頑張ってください! (2019年8月19日 0時) (レス) id: 044c7ba7ac (このIDを非表示/違反報告)
花見っ子(プロフ) - しば子さん» 本当にコメント返すの遅くなってすいません……その上更新も酷く不定期で。その中で読んでいただけて嬉しいです。今後も少しずつ頑張りますので、よければまた見てくれたら嬉しいです。 (2019年8月11日 20時) (レス) id: e5466e3cbf (このIDを非表示/違反報告)
花見っ子(プロフ) - 雪猫さん» ずっとコメントお返しできてなくてすいませんでした。今更なんですが本当にコメント嬉しかったです。自分で書いててあれなんですが、わかりにくいところも多いと思います。そんな中読んでくださってありがとうございました。続編も書いたのでよければ…… (2019年8月11日 20時) (レス) id: e5466e3cbf (このIDを非表示/違反報告)
しば子 - 国見推しなんですけど、話の続きがすごい気になるし続きを読むたびドキドキします笑このお話大好きです!更新楽しみにしています、無理しない程度に頑張ってください!! (2019年7月28日 10時) (レス) id: 923e20aa2a (このIDを非表示/違反報告)
雪猫(プロフ) - こうゆう感じのお話好きです!更新頑張ってください!!最近国見ちゃんが自分の中では来てて、続きが楽しみです! (2019年6月29日 1時) (レス) id: 7dccd2123b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花見っ子 | 作成日時:2019年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。