検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:77,030 hit

かまって 3 ページ5

zm side




あのあと、親戚が帰ったから女の子を家の中へ入れて、自己紹介をする事にした。

「えーっと、俺は望。緑川望っていうんや!希望の望な。」

『......A、です。篠原A...』

「Aな!えーっと、11歳やったよな。俺のは...言わんくてもええか。えっと...」


無口な子なのか、会話が繋がらない。
でも、少し長めの前髪から覗く深緑の目は優しげな眼差しやった。

にしても、肌真っ白やなぁ。焼けにくいのか、あまり外に出ないのか。
髪の毛もサラサラしとるわぁ。綺麗な茶髪をサイドで縛ってる。おろした時も可愛いんやろなぁ...


『...あの、なんか付いてます...?』

「えっ、ああ、すまんな、そういうわけやなくて...」


思ったよりAの事を凝視していたらしい。
しまった。余計に怖がられたんとちゃうか...!?


「えっと、Aは何処に住んでたん?」

『...関東です。千葉と茨城の境目辺りに住んでました。』

「え、関東!?」


少ししゃべり方に違和感があった原因はそれか。
でも関東にいたならば関東に近い場所に住んどる人んとこいったら良かったんじゃ...

そこまで思った所で、そういや全員ダメやったから俺んとこ来たんやった、と結論に至る。


「じゃあ、来るの大変やったろ?偉いなぁ、まだ小さいのに」


つい、慣れというか、流れというか、そんなものでAの頭を撫でてしまった。


『......』

「あっ、すまん!いきなりごめんな、つい...」


黙り込んでしまったAに、しまったと思いながら謝る。
それでも反応がなかった為、Aの顔を覗く。


「A〜?」

『っ!!』


驚いたのか、Aはバッと顔を上げる。

その顔は、頬がほんのり赤くなっとった。
もしかして__


「A、撫でられるの好きなんか?」

『えっ、あ、そのッ、はい...』


恥ずかしそうに、下を向きながら返事をするA。

やっぱかわええなぁ。


***

Twitterアカウント、作りました!!宜しければフォローお願いします!

@Sinon_SK

かまって 4→←かまって 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , zm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はく(プロフ) - 幼女ちゃん可愛い。うん。俺っ子もええな!!かわええ!!! (2022年6月6日 5時) (レス) @page24 id: 480d828c8e (このIDを非表示/違反報告)
テト - やべぇマジで面白いです‪('ω') (2022年3月27日 11時) (レス) @page24 id: 6abc7c47b3 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 志麻って漢字が…ちょっと某歌い手グループの人の名前… (2020年7月12日 22時) (レス) id: 37e6844d54 (このIDを非表示/違反報告)
海未[うみ](プロフ) - 設定に12歳って書いてありませんでしたっけ? (2020年5月3日 21時) (レス) id: d98e594d97 (このIDを非表示/違反報告)
レールビルダー - 更新あざす! (2020年5月1日 18時) (レス) id: 422dd95f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シノン | 作成日時:2019年9月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。