検索窓
今日:43 hit、昨日:41 hit、合計:224,158 hit

STALI ページ23

Aside












" hina_rmpg_officialがライブ配信を開始しました。 "



そんな通知と共に徐々に増えていく視聴者数

メンバー会議前の空き時間に暇を持て余した私は
何の予告もなしにゲリラスタライをしてみることに







@__
Aちゃん今お1人ですか?


@__
他に誰かいますかー?







「私1人じゃ不満ですか?皆さん」


北人「不満だったら平日の昼間に1.5万人も見に来てないよ」







突然私の背後に現れた北人くん
どさくさに紛れてコーヒーまで奪われてしまった

狙ったように口付ける彼を見て見ぬふりであしらう







@__
昼間からほくひな拝める世界線に感謝


@__
先日の動画について一言







「先日の動画ってノッキンですかね?」


北人「え、そっち?」


「他に何かありましたっけ」


北人「樹とのやつじゃないの?」


「だからそれがノッキンですよ」


北人「違うそっちじゃなくてさ、」







@__
マネブロね?確かにどっちもいっちゃん絡んでるの茂


@__
Aちゃん自炊とかしますか?







「自炊は全くしない人ですよ私」


「……あっ、でもオムライスは得意です」


北人「昨日の写真ってそれ?」







昨日の写真、とは恐らく昨日の朝方
龍が勝手にグループLINEに送り付けていた私の盗撮写真

完全に身内ネタじゃんなんて言葉は静かに飲み込むことにした







「いやあれは卵焼き」


北人「卵料理ばっかやだ。付き合えない」







人のコーヒーを啜りながら眉間に皺を寄せた顰め面で
淡々と生意気な事を抜かし始める北人くん







「こっちから願い下げですから」


北人「えぇ、付き合うなら俺って雑誌で言ってくれてたのにぃ?」







グイッと椅子ごと距離を詰め、私の肩に腕を回すと
茶化すような嫌な目付きで顔を覗き込んでくる

……まぁ確かに二日酔いで口走った内容が記事になってたけども







北人「コーヒー全部飲んじゃった」


「倍にして返してくださいね」


北人「無理」







.

#Y.Hokuto→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1127人がお気に入り
設定タグ:therampage , generations , fantastics
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:u | 作成日時:2021年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。