検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:224,086 hit

・ ※ ページ21

Aside












薄いカーテンの隙間から漏れる月明かりに照らされ
正常位で律動を繰り返す度に宙で揺れるネックレス


呆然とする頭でそれをぼんやり目で追っていれば
ぺちぺちと軽く頬を叩かれ、そこでようやく意識を取り戻した

前髪をかき上げ不満そうな顔をした昂秀と目が合う







昂秀「なんか余裕そうっすね?笑」


「…っぁ、待っ、」


昂秀「龍も構ってやってくださいよ」







繋がったままぐるんっ、と体勢をバックに変えられると
目の前には不貞腐れた顔の龍がいて







龍「見て、昂秀の大きくて気持ちいいって顔してる」


「そんなことなっ、」


昂秀「そんなことない?」


龍「まだへばんないでよ」







突然口内に龍の人差し指が突っ込まれ
半ば強引にこじ開けられると容赦なく侵入してくる質量


昂秀は昂秀で先程の私の発言が引っかかったらしく
腰を引き寄せ、ガツガツと乱暴に奥を突き上げてくる

前後から同時に与えられる快楽







龍「3好きじゃないとか言ってたくせに興 奮してんの?」







私の前髪を掴みながら挑発するような目で見下ろし
喉目掛けて何度も腰を打ち付けてくる龍

生理的な涙で視界が揺らぎ、苦しくて嘔吐きそう


普段のピュアで可愛い龍ちゃんはどこ







「…っぁ、そこ、っ…だめぇ、」


昂秀「ここ?」







支えるように下腹部に回されていた昂秀の手首を掴めば
そのまま片手を取られて引っ張られる


同時に男2人の相手をするこのプレイは
その分体力の消耗も激しいから正直苦手だったけど







「…っクセになりそ、」


龍「ほらこっちも忘れないで」







こうなれば色んな組み合わせで試してみたい


……気がしなくもない







.

・→←#A.Ryu & S.Takahide



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1128人がお気に入り
設定タグ:therampage , generations , fantastics
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:u | 作成日時:2021年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。