検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:82,235 hit

更新予定(雛) ページ36

雛Side

皆さん!こんに知念!

作者の雛です。

明日の更新予定です。

気になる方はどうぞ。







[明日の更新予定]
・次は涼介!?(やぶひか中毒)
・看病(雛)
・やぶひか中毒から(不定期)
・雛から(不定期)
・更新予定(雛)






これからも宜しくお願い致します。








by.雛

次は涼介!?(やぶひか中毒)→←お風呂の時間(雛)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 移行します! (2017年2月17日 23時) (レス) id: e60eca9e45 (このIDを非表示/違反報告)
- やぶひか中毒さん» うん!fight! (2017年2月17日 22時) (レス) id: e60eca9e45 (このIDを非表示/違反報告)
やぶひか中毒 - 雛さん» ありがとう(´;ω;`)めっちゃ寝て早く治すわ( ̄^ ̄)ゞ (2017年2月17日 18時) (レス) id: 3d9287b3d5 (このIDを非表示/違反報告)
- やぶひか中毒さん» OK.だよ!うちがだめっていうと思った!?そんなこと言うわけないでしょ(笑)元気になって早く帰っておいで(^^♪ (2017年2月17日 17時) (レス) id: e60eca9e45 (このIDを非表示/違反報告)
やぶひか中毒 - 雛さん» やっぱ、インフルだった。熱が40.2まで上がっちゃってキツイから少しの間安静にする(ー ー;)だから1週間くらい小説任せちゃって平気?ごめんね(><) (2017年2月17日 17時) (レス) id: 3d9287b3d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぶひか中毒&雛 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。