検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:16,364 hit

三兄妹は日向家に落ちた【ケロロ軍曹コラボ4】 ページ17

梓「挑戦する心はいいですが、壊れるがオチですね」

クルル「......お前らは相当頭が良いみたいだな」

燈「いえ、まだまだです」

華「大人では無いので」

梓「面白いから覚えているだけです」

クルル「ふーん......!」

クルッ
クルルは突然画面を見た

クルル「......どうやらお迎えが来たみたいだ」

華「!母さん!」

なんでカエル......













『どうもご迷惑をお掛けしました』

夏美「いえ!とてもいい子でしたよ」

クルル「.....」

『ほら、ありがとうは?』

「「「お世話になりました。ありがとうございました」」」

クルル「.....」

グイッ
梓「?」

クルル「......また来いよ」

梓「......」ニコッ

チユッ←ほっぺ
クルル「!」

『おやおや』

梓「くーくっくっくっ お菓子とお茶を用意してくれたらまた今度遊びに来ます」

『では、これで』

クルル「.......くーくっくっくっ♪」

夏美「(機嫌がいいわね)」

クルル「(だいぶ癒されたぜぇ.....でかくなったらべっぴんさんになるに違いねぇ)」









おまけ

プルル「どうすればそんなにお肌ツルツルになるんですか?」

『何も特別なことはしていませんよ』

プルル「え?」

『え?』



「「「角 お揃い」」」ニコッ

ドロロ「そうでござるな」ニコッ←鬼式状態





鬼灯「なんでズバッと告れないんですか?」

ギロロ「」グサッ

鬼灯様もギロロ伍長に似てお守り(好きな子の写真)持ってそう



マキ「ピーチ・マキでーす!」

すもも「すももでーす」ニコッ




母「まぁ編集者でお仕事?すごいわね」

秋「そう?凛ちゃんも主任に勤めてるだけあって迫力あるわ」

母「そっそんなことないわ」

桃華母「(この女全く隙がない....)」


『......母は強しとはまさにこのことですね』

ギュー
「「「くっついちゃったァ〜」」」ンフフ



鬼灯「いかがです?」

クルル「クッなんだこれ?......辛さが全くない」

鬼灯「仕込みに5日かけ、ガラムマサラを買ってガルバンゾーを水で戻し始めた結果がこれです」

クルル「......」←コメントしにくい


推しはクルル曹長とギロロ伍長とガルル中尉とドロロ兵長です。
子供の頃ケロロ軍曹よく見てました。今も好きです
皆さんの推しは誰ですか?よろしければコメントしてください





新作です

クルル曹長の双子の妹?【ケロロ軍曹】

197.→←三兄妹は日向家に落ちた【ケロロ軍曹コラボ3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (5月17日 23時) (レス) id: d2e2ccbd11 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ祓 雪溶(プロフ) - 秘密でござるよ?…ふふっ♪(的なセリフだった気がする)のニッコニコ顔!キュンですよ!まさに!♪ (2021年12月21日 9時) (レス) id: 6c81b19a7a (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - 雪ノ祓 雪溶さん» 映画の鬼式がすごくかっこよかったので!可愛いといえば318話のドロロがケロロ達に口を見せたあとのあの顔が最高にキュンとしませんでしたか?あと声がめちゃくちゃいい (2021年12月21日 7時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ祓 雪溶(プロフ) - そうなんですよ〜!(❁´ω`❁)♪キリッとしてると思ったらスイッチ入った途端!(´;ω;`)ピェーになるとか可愛すぎる!ドロロ追加ありがとうございます!♪(*´ω`*)ノ" (2021年12月21日 7時) (レス) @page17 id: 6c81b19a7a (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - 雪ノ祓 雪溶さん» トラウマスイッチのところが可愛いですよね。 (2021年12月21日 4時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年11月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。