検索窓
今日:61 hit、昨日:0 hit、合計:43,087 hit

104. ページ6

『鬼灯くん?』
梓「とーしゃ?」

鬼灯「おや?Aさん」

シロ「あ!A様だ!後ろの烏天狗さんと赤ちゃん誰?」

『烏天狗は私の父です。そしてこの子は梓。私と鬼灯くんの3人目の子供です』

シロ「えぇ!!3人目!?A様のお父さんが烏天狗って言うのもびっくりだけど......おめでとうございます」

父「俺のことよりAの子供か。まぁわからなくはないが」

『梓、これが犬です』

梓「わんわぁ〜」

シロ「うん!俺、わんわんだよ!でもシロって呼んで欲しいな」

梓「しろぉ〜」

シロ「うん!あ、A様のお父さんどうも」

父「柊でいい。シロさん。梓を背中に乗せてもいいか?」

シロ「うん!いいよ!梓ちゃんしっかり俺の首輪持ってるんだよ」

梓「あいー!」

父さんは梓をシロさんの背中に乗せた

梓「うー!」モフッ

パシャ
可愛いです

父「もしかして鬼灯様もシロさんも義経様に会いに?」

鬼灯「はい」

父「よろしければ送りますよ」

鬼灯「ありがとうございます」

シロ「ありがとう柊さん」

.....まぁいいか

ファーファー
義経「(ふぁ) 鬼灯様(ほーふひはは)それと(ふぉれふぉ)......」

シロ「あっ」

『え?』

義経「?」

シロ「イヤ こういう髪型だったから一瞬桃太郎かと思ったけど全然違った。イケメンだった」

柊「コラコラ」
梓「めっ!」

鬼灯「貴方って桃太郎さんのおともだったんですよね?」

義経「?」

シロ「そのイケメンが何故欄干の上で え〜と.....あの.....ほら....スイスのめっちゃ長い笛を.....」

義経「え.....いや....ハハハ」

『なぜアルプホルンを....』

義経「腹筋を鍛えるのにいいと柊さんに.....」

シロ「何故腹筋を......横笛の方が雰囲気合ってるよ?」

義経「すみません.....横笛は飽きてしまって.....」

シロ「飽きるほど吹いてるの?」

鬼灯「800年も吹いていれば飽きることもあるでしょう」

シロ「800年!?この人誰!?」

『源義経ですけど.....』

シロ「えぇ!?あの牛若丸!?なんで地獄にいるの!?」

鬼灯「現烏天狗警察の一員ですから.....私はちょうどこの方へお使いに来たんです」

シロ「義経公って烏だっけ!?」

『イヤどう見ても違うでしょう』

義経「.....僧正坊が昔のよしみで......」





僧正坊《あんなに美少年だった牛若が兄貴の反感買って自害!?かわいそうっ 烏天狗警察へ入れてあげなさいっ》

105.→←103.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ - 女郎蜘蛛さん» できる限りやってみます!! (2021年9月6日 12時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
女郎蜘蛛 - 面白くて感動ですっ!!コラボを見た時はマジで白目になりました(おい?) コラボをまた作る時は鬼滅の刃とか呪術廻戦が良いですm(((殴 (2021年9月6日 11時) (レス) id: 5293e3764e (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - 朝日奈 美奈さん» ありがとうございます! (2021年8月19日 15時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - 初めてよみました!とても面白かったです!続き楽しみにしています!! (2021年8月19日 14時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。