検索窓
今日:55 hit、昨日:0 hit、合計:43,081 hit

128. ページ32

一寸法師「どいつもこいつも嫌いだあああああ」

鬼灯くんが止めようとした瞬間、

桃太郎「うおっどうしたよ!?」

一寸法師「?!」

ピタッ
『あっいいところに』









桃太郎「..........わかるわかる よ〜〜〜〜くわかるっ 「桃太郎だから頼めばやってくれるよ」とか「桃太郎らしくして」とか村の連中がさぁ」

一寸法師「わかるっ!!俺もさあ〜.....」

鬼灯「要は同じ境遇の友人がいなくて寂しかったんですよ。もう大丈夫でしょう」

華「ところで打出の小槌は実際どこにあるんですか?」

チョイチョイ
「「「?」」」

『閻魔大王がうっかり尻の下に敷いて壊しちゃったんです』

梓「.......ハァ」









燈「あれ?お母さん」

『はい?』

華「打出の小槌じゃなくてもお母さんの羽団扇なら一寸になれたのでは」

『.....実際にやってみたのですが、打出の小槌の不思議なバリアでできなかったんです』

梓「おぉ〜」







閻魔「.......太ったよなあ〜.......特にお腹がヤバイよ。今日 仕事終わったらジムにでも行こうかなあ〜」

鬼灯『「えっ」』

《えんまだぞぇ》ヒョロヒョロ

鬼灯『「いいですね!行きましょう」』

閻魔「!?いっ.....いい予感が一つもしない!!」

私も丁度行きたかったところですし









ガンッ
鬼灯「あと100回!!」

閻魔「鬼灯の新兵訓練基地(ホオズキズブートキャンプ)!!」

鬼灯「ネタが古い!!あと200回!!!」

閻魔「増えた!?」

『ふっふっふっ!』サッサッサッ←子供を背中に乗せて腕立て

梓「お母さん力もち」←二人は保育園

母「(片手の腕立て伏せ!?すごい!)」

鬼灯「コラッ シロさん へバるのが早すぎです!!」

バキッ
鬼灯「Listen!」

ルリオ「急に英語?」

鬼灯「後先も考えず日々自堕落に摂取した無駄なカロリーを燃焼しなければその腹回りに蓄えられた無駄な醜い脂肪はいつまでたっても減りませんよ」

シロ「回りくどいね」

柿助「要するに?」

鬼灯「動け豚ども!」

うわっ!

梓「お母さんのお腹ってちょっと硬いよね?」

『痩せすぎたら少し甘いものを摂取してプラマイゼロです』

母「女の子はちょっと柔らかい方がいいわよね」









鬼灯「ハイ 次は縄とび1000回」

閻魔「厳しすぎる運動は逆によくないんじゃないの?」

『.....』チュー←プロテイン

閻魔「あ〜 しかし何でこんなに太るんだろうな〜?」

128.→←127.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ - 女郎蜘蛛さん» できる限りやってみます!! (2021年9月6日 12時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
女郎蜘蛛 - 面白くて感動ですっ!!コラボを見た時はマジで白目になりました(おい?) コラボをまた作る時は鬼滅の刃とか呪術廻戦が良いですm(((殴 (2021年9月6日 11時) (レス) id: 5293e3764e (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - 朝日奈 美奈さん» ありがとうございます! (2021年8月19日 15時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - 初めてよみました!とても面白かったです!続き楽しみにしています!! (2021年8月19日 14時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。