検索窓
今日:60 hit、昨日:0 hit、合計:43,086 hit

119. ページ23

白澤「女の子に当たったらどーすんだボケ!!」

鬼灯「何故か自然とそっちに行った」

桃太郎「よくもまあここにいるって気付いたなあ〜」

ヒョコヒョコヒョコ
「「「白澤さん、こんばんは」」」

白澤「こんばんわ」

スンスン
『茶粥ですか、夏にいいですね』

白澤「サッパリしてるし胃に優しいよ」

シロ「あ それいいね 最近は仕事で毎日 亡者の骨しゃぶってるし」

ルリオ「胃も疲れてきたよなー」

桃太郎「血なまぐさったなあ お前ら」

シロ「とりあえず一杯くーだーさい」

白澤「はい 一杯200円」

鬼灯「タダにしろ さすれば食ってやらんでもない」

白澤「100万円でも売るもんか!お前は隣の店に行け!」

スンスン
シロ「そういえばさっきから鼻がピリピリする」

芥子「狸汁いかがですか〜 ちょっと臭いけどクセになる味 辛いですよ〜 お盆祭りは血祭りですよぉぉ〜〜」

心の闇鍋

スンスン
「「「ケホッ」」」

『客引きはどうです?』

芥子「臭みがあるからかなかなか売れません」

鬼灯「味の濃い麻婆タヌキにしてみたらどうですか」

芥子「麻婆ですか?」

鬼灯「味見は隣の連中がしてくれますよ」

芥子「ホントですか」

桃太郎「(まっ巻き添えにされた)」

鬼灯「Aさんそろそろ」

『あぁそうでしたね。ですが、子供達どうしましょう』

?「あれ?A様じゃないですか?」

『!』

あれは.......

『飛んで火に入る夏の彩葉さん』

彩葉「?」








彩葉side

彩葉「よっよろしくね。3人とも」

燈「いえ、こちらこそ私たちを預かってもらい」

華「ありがとうございます」

相変わらず丁寧だな〜

クイクイ
彩葉「?」

梓「お父さんとお母さんどこ行ったの?」

彩葉「獄卒は全員0時前にメインステージに集合って言ってたからじゃないかな?」

梓「ハッそうか、お父さんもお母さんも獄卒か」

彩葉「良かったら見に行く?」

「「「行く」」」









〜♪♪〜
「「「うわぁ〜」」」キラキラ

ほんとに綺麗。獄卒になったら毎年これが見られるのかな?

燈「小豆洗いがDJやってます」

華「お父さんじゃないんだ」

彩葉「あの上では」

梓「あ、いた」

ドンドドン
ベベンベベン
A様は三味線を引いていた。お2人は気品があってかっこいいです
上には火の輪っかが出てきた

パーン
「「「ねずみ花火?」」」

120.→←118.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ - 女郎蜘蛛さん» できる限りやってみます!! (2021年9月6日 12時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
女郎蜘蛛 - 面白くて感動ですっ!!コラボを見た時はマジで白目になりました(おい?) コラボをまた作る時は鬼滅の刃とか呪術廻戦が良いですm(((殴 (2021年9月6日 11時) (レス) id: 5293e3764e (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - 朝日奈 美奈さん» ありがとうございます! (2021年8月19日 15時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - 初めてよみました!とても面白かったです!続き楽しみにしています!! (2021年8月19日 14時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。