検索窓
今日:59 hit、昨日:0 hit、合計:43,085 hit

110. ページ12

ベルゼ「.....アンタ意外といい奴だな」

鬼灯「どういうことです?」

ベルゼ「......いや スゲー朴念仁なのかと思ってたからさ」

鬼灯「節度があることと朴念仁は違います。鬼だろうが人だろうが虫だろうがオシベだろうが「(オス)」の行き着く先は皆同じ」

ベルゼ「草食が流行ってるジャパニーズとは思えん強気な発言!」

鬼灯「誰彼構わず女性をはべらかせたいとは思いませんが」

ベルゼ「ああ まあそこは紳士たるべき所だがな でも.....「上は大水 下は大火事」(オス)にとって正解はなーんだ?」

お風呂?

鬼灯「据え膳食う前における脳と本能」

本能には逆らってしまうってことですか?

ベルゼ「今 何かおおいなるつながりを感じた.....いやすまん はしたなかったな」

鬼灯「いえ こちらこそ」

ベルゼ「.....まあ.....なんだ.....君とこんなに話が盛り上がるとは思わなかった」

鬼灯「私もです」

ベルゼ「俺はあのメイド服見慣れてるけど.....衣装って「おっ」と思うよな」

鬼灯「確かに.....ああ すみません時間が」

ベルゼ「あっ そうだったな ではまた」

この時西洋地獄と日本地獄のナンバー2同士の男の友情が若干芽生えた









『あ・ず・さ』パクパクパク←口を動かした

梓「あ・じゅ.....ヒグッ」

『フフッ大丈夫です。成長は自分のペースです。速さもないのです。ゆっくりで十分です』ポンポン

梓「あぅ......」

「オッギャアオッギャア」

梓「.....オギャア」

『そこは言えるんですね......』

茄子「あ、A様!」

『これは茄子さん』

茄子「これからスケッチするんですが、一緒にしませんか?」

『......見るだけならいいですよ』

茄子「はーい」









カキカキ
『すみません、唐瓜さん』

唐瓜「いえ、梓ちゃんいい子ですね」

梓「えへへ 褒められた あいがと」

唐瓜「うぉ!喋った!」

『烏天狗は成長が早いんです』

唐瓜「そっそうですか......」

『お二人とも兄弟は?』

茄子「一人っ子」
唐瓜「姉が一人います」

『なるほど』

鬼灯「茄子さん......スケッチですか?」

茄子「はい」

唐瓜「あ お疲れ様です」

梓「お父さ」

鬼灯「.....何故ここの景色のパースをとりながらこの絵を......」

茄子「見てたら浮かびました。これはシュールレアリスムを基盤に昨今の金欲主義への警鐘と肉欲への皮肉を折りまぜた地獄絵です」

111.→←109.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ - 女郎蜘蛛さん» できる限りやってみます!! (2021年9月6日 12時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
女郎蜘蛛 - 面白くて感動ですっ!!コラボを見た時はマジで白目になりました(おい?) コラボをまた作る時は鬼滅の刃とか呪術廻戦が良いですm(((殴 (2021年9月6日 11時) (レス) id: 5293e3764e (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - 朝日奈 美奈さん» ありがとうございます! (2021年8月19日 15時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - 初めてよみました!とても面白かったです!続き楽しみにしています!! (2021年8月19日 14時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。