検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:22,080 hit

ヤキモチ??? ページ18

知念side

小瀧「んふふ、りょーすけ背伸びた?」

山田「伸びてねぇよ笑笑 馬鹿にしてるだろ?笑」

小瀧「してないよー!(ニコッ」

山田「まぁ、可愛いから許す!!」

小瀧望「ありがとー!!(ぎゅー」



知念でーす……………。
ご覧の通りりょーすけとね、小瀧君がイチャイチャしてるの。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 涼介は僕の………、僕の財布なのに!!←知念っ!by.けーと

小瀧君に僕の涼介とられた!!

(๑・ ᎔ˇ・。๑)ふんッ、いいもん!!!流ちゃんとイチャイチャするもん!!


知念「流ちゃーん」

藤井「zzz……………んっ?侑ちゃん………?どないしたん?」

いやいやいや、寝てたんかいっ!

知念「あのね、暇!!構ってー!!」

藤井「わっ、ちょっ/////」

僕は流ちゃんに正面から抱きついた。

知念「ふふふ、流ちゃんあったかいねー、」

藤井「/////」

本当に流ちゃん暖かくって寝そうになった瞬間…………




小瀧「知念君!!!!!!俺の流星取らんといてや!!!あと、流星に抱きついていいのは俺だけや!!」

小瀧君が止めてきた

知念「はー?何それ!!小瀧君さっきまで涼介とイチャイチャしてたでしょっ!!」


そうに僕が怒ると小瀧君がニヤニヤしながら言ってきた



小瀧「もしかして知念君、ヤキモチですか?」


その小瀧くんの言葉が図星すぎて僕は顔が真っ赤になった


知念「うるさいっ!育ちすぎた大根!!」


僕は怒ったつもりだったんだけどなー、まだ小瀧君ニヤニヤしてた!!!

ーーーーーーーキリトリーーーーーーーおまけ!!

知念「むぅ、涼介。小瀧君ばっかじゃなくて僕のこともかまってよね??」

山田「うんうん、ごめんね!!知念!!今度ご飯奢ります!!」

知念「そんなの当たり前でしょ!!涼介は僕の財布なんだから( ¯﹀¯ )/+*エッヘン

山田「……………( ˙-˙ )……………(๑¯ω¯๑)」



やっぱり山ちゃんは知念の財布でしたっ!

オカダイキのいたずら大作戦!?→←かっこいい!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有 岡 流 星 ? x他1人 | 作成日時:2018年1月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。