検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:10,067 hit

海外の ページ16




「あなたが夏油さんのお嫁さんですか?」


よろしくの挨拶よりも名乗るよりも前に、そんな質問をしてきた乙骨くんに驚いたのはよく覚えている。



特級昇格任務の際にペアを組むことになった乙骨くんは、私よりも全然若いのになんだかすごい苦労してきたような趣きで、自己紹介は思ったよりも緊張してしまった。

聞かれた質問にそうだと返したらやっぱり似てると言われて、以前彼にあったことがあると話をしてくれた。



任務旅行中も傑さんの話で盛り上がることが多く彼も愛されているのだとわかると、任務に行く前に喧嘩をしてしまったことを少しだけ後悔した。



「傑さんのバカ。」

最後に彼にあったのは任務に行く2日前。

海外任務を前もって知らせていなかった私を責める彼に、不安な気持ちが大きい自分の心が耐えきれずに放った言葉。
こんなのじゃなくて、本当は行ってきますと言うつもりだったのに。



乙骨くんにそんな喧嘩話を打ち明けたら、仲直りすればいいんですよと真面目に返ってきた。

ただいまって言えばおかえりと返ってきますよ、とアドバイス付き。




「行ってきますはいえなかったけど、ただいまを言えて良かったよ。」



たまたま高専に来ていたみたい。

卒業してからは完全に黒い服を着るようになった乙骨くんにありがとうと感謝してみた。

家系は→←特級ってさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 夏油   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moo(プロフ) - 何度も声が届けばいいのに、と思いながら読みました。長い長いお別れの話で悲しかったですが、面白かったです! (8月5日 19時) (レス) @page31 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
せんべえ(プロフ) - 泣きました、、、本当に。でもなんだか暖かくて幸せな小説でした!ありがとうございました!!! (2023年5月6日 22時) (レス) @page31 id: f5f8406621 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kai | 作成日時:2023年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。