検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:3,096 hit

十五話 ページ19

A「あざすー付き合ってくれて」
吉「いいよ俺も何着か買ったし」
A「いろちね笑」
吉「流石にキモすぎるだろ笑」
吉「三十路2人で色ちがいの服買うの笑」
A「今度これ着てデートしようね笑」
吉「キショすぎマジで笑笑」

X(旧Twitter)

⚪おしのよいなりくん
 Aと服買いに行った

 (吉野とAのツーショット)

↪️
⚪AA☑️
 今度例の服着てデートしような😈

↪️
⚪おしのよいなりくん
 つまんねぇ絵文字使うな😈😈😈

⚪■■■■
 この2人の絡みも好き

⚪■■■■
 2人とも頭おかしいから収集つかないの意味分かんなくてすき

⚪■■■■
 例の服ってなに?バレリーナ服みたいな股のところに白鳥の頭ついてるやつ?

↪️
⚪■■■■
 それ着てデートしてる2人組即通報もんだろ

⚪■■■■
 吉野のストーリーを見て例の服がなんなのか分かると言う謎解き要素 好き

Instagram


ストーリー
⚪yosino7356 23分前

 (動画)

吉「いやー買ったね」
A「買ったね結構」
吉「色ちがいの服も買ったもんな笑」
A「やっぱキモすぎるな笑笑流石に笑笑」
吉「何着ぐらい買ったんですか?」
A「7、8着くらいですかね」
吉「これはもう…ルックブックするしかないですね」
A「笑笑笑笑」
A「まじか笑笑」
吉「生着替えね笑」
A「おい笑笑」
A「韓国の女YouTuberじゃんか笑笑」
吉「一回下着姿になるやつ笑」
吉「垂れ流しね?笑」
A「ノーカット?笑笑」
吉「ノーカットで笑」
吉「お願いします」
A「やんねぇよ?笑」

十六話→←十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:板橋ハウス , 竹内智也 , ピュート竹内   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタクF | 作成日時:2024年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。