検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:232,300 hit

Episode 72 ページ1

三輪Side


黒トリガーを持って逃げるように会議室を飛び出した(人1)A


彼女を追いかけたが見失い、どうする術もなく会議室に戻った


三輪『申し訳ありません城戸司令。見失いました。……!』


中に入った瞬間に見えた背中


飄々とした立ち姿…見間違えるはずもない


こいつは…


迅『おぉ秀次。お疲れ〜』


三輪『……迅。』


何をしているのかと投げかけた俺の視線を無視し、


城戸司令の方に向き直った迅


迅『で、これが証拠の記録映像です…城戸さん』


そう言って壁に映し出されたのは


C級隊員と(人1)の姿だった


暴行を加えながら暴言を吐く男たちの姿と


涙を流す(人1)の姿が、そこにはあった


そこで聞いた。彼女がか細く、途切れ途切れに呼んだ名前を。


















“風間さん”と、そう呼んだ声を。














続いてそこに男が一人乱入し


(人1)の首元から黒トリガーを強奪する場面が映った


最後に、乾いた笑みを浮かべた彼女が映り


映像はそこで途切れた








迅『お分かりいただけたでしょう城戸さん。


この4人には、然るべき処罰が必要だよ。』


そう言った迅の目はいつもみたいに笑ってはおらず


声も、あっけらかんとした声ではなかった。

Episode 73→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 風間蒼也 , 三輪隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣城沙良 - あみみーみるんさん» 完読ありがとうございます!返信遅れましてすみません…。シリアス目指して書いてたので、そう言っていただけると嬉しい限りです(o^^o) (2018年10月27日 16時) (レス) id: 1e559920e7 (このIDを非表示/違反報告)
あみみーみるん - 剣城沙良さん» 涙ダダ漏れです!もう、私涙もろ過ぎて…。久しぶりに風間さんの、小説読みましたがこの小説は泣けました。こんなに、シリアスイズグッドな小説初めてでした。ありがとうございました。 (2017年10月29日 15時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)
剣城沙良 - まなさん» コメントありがとうございます!リクエストの件も、感謝です!ネタが上がったら、書いた事のないキャラでも挑戦してみたいので、書けたらアップしますね!読破ありがとうございました! (2017年8月27日 21時) (レス) id: 1e559920e7 (このIDを非表示/違反報告)
剣城沙良 - ユリアさん» 最後まで読んでくださり、ありがとうございました!バッドエンドはバッドエンドで悲しい結末でしたが…アナザーエンドでは、違う結末になっているのでお時間あるときにでも読んでみて下さい(*^▽^*) (2017年8月27日 21時) (レス) id: 1e559920e7 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 悲くて泣いちゃいました!あああぁぁぁぁぁかなしぃ〜! お願いがあります!村上綱*菊地原士郎*天羽月彦*風間蒼也*時枝充のだれでもいいので、ハッピーエンドの小説書いてくださいぃぃぃ〜!お願いします!あ、ゆずるの作品でもいいでぇーす! (2017年3月3日 17時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣城沙良 | 作成日時:2015年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。