検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:34,890 hit

ちょっと今脳内で空くんがNG出しまくってるので落ち着かせるためにも小話← ページ36

最近喋る時に棒読みが
多い遊沙でございます(・д・ゝ)



今、空とウイルスが脳内で
暴れております
2人とも存在自体がNGだからなー
って半分諦めてますが←



9月は空くんと出水さんの
誕生日が続けてあるので
頭の中にあんこsが……


空くんの誕生日どうしようかねー
って考えてたら兄に親か!って
言われました。親だよ←



そうそう。
コメくださる方々は零隊の中で
好きなキャラが決まっているよう
(ありがたい)なのですが
右鏡はキャラがあまり濃くないので
大丈夫かな?って思っています!

作者的には説明役とかに
まわせる便利なキャラwww


基本的には空のキャラが濃いから
悪い!って思ってますw





そういえば右鏡のモデルは
ほとんど僕なんですよね!←!?


小学生の時から何故か
女子に性格イケメンと言われ
ていたのですよ

すべては僕の行動が原因ですw


例1))


小5の頃……


学校行事で遊園地に行った時
絶叫マシン(ジェットコースター
とかじゃなく船モチーフの揺れるやつ…
…ごめんなさい説明凄く雑)に女子友と
のった時



友「やばいーこわいよー;;」

と友達が言っていたので
肩を抱いて


『大丈夫だよ。一緒にいるからね』



と言ったらその後全然
悲鳴が聞こえなくなりました。



例2))


中1のころ


塾友と肝試しをする事になって
男子が脅かし役をしていたのですが


男「(きた!!)」バッ!!

女友「ひっ!!;;」←超ビビってた

『女の子泣かせたら殺すぞ』

男「すみませんでした!!」


眼力あったそうです



例3))


中3の修学旅行…


ちょっとアウトドア系で
山登ることがあったんですが
高所恐怖症な友達がいたんです


女友「無理やって!こわい((涙目」

『手繋いどくから大丈夫やって♪

何があっても絶対にはなさんから((ニッ』



磨きかかってるね←



ということで何があっても
女の子に優しくするという精神は
右鏡に引き継がれているわけです←

............

独断と偏見でウイルスの誕生日、僕と同じで(・ω<) てへぺろ。てかその方が覚えやすいからねww他のキャラの誕生日は考えてもらったし♪ヽ(*´∀`)ノ→←あぁーーーウイルスお前描くの面倒だよぉぉぉ好きだけど((チ-ン。空はツッキーでしょ?左京はバードさんでしょ?柳さんはアップルさん…けどウイルスはあげないんだなこれが←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 週刊少年ジャンプ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこっち - 13もいくなんてすごくエライですね!! (2014年11月22日 8時) (レス) id: 3a094f1c38 (このIDを非表示/違反報告)
悠乃(スマホver.)@もう運動会疲れた。運動会考えた人爆ぜろ← - 鴉間遊沙さん» そーですか(*^^*)続編おめでとうございますq(^-^q)今からワープしてきますw (2014年9月14日 16時) (レス) id: a358e96bff (このIDを非表示/違反報告)
伊菜月 シュン(プロフ) - 鴉間遊沙さん» ハンドクリームは大丈夫なんですよねwwほっときゃ10分で乾くし〜っていう人なんですよねwwwwただ、日焼け止めはそうはいかないっぽくてww my皮膚が言ってますww (2014年9月14日 13時) (レス) id: b70e3cff16 (このIDを非表示/違反報告)
春田萌楓(プロフ) - 鴉間遊沙さん» ですね~!いつ考えてるのでしょうかね… (2014年9月13日 23時) (レス) id: f451b78fb1 (このIDを非表示/違反報告)
りんごじゅーす - なるほど!そこをいじれとww←さすが奥が深い…(( はい!!堂々と!胸を張って見守ります!←ガスマスクっすか…!?それか原因ですか!?←ウイルスくんの声を聞いてみたい←きっと、レアなんだろーなww(( (2014年9月13日 23時) (レス) id: 611bf8d12d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鴉間遊沙 | 作成日時:2014年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。