検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:34,909 hit

久しぶりに古寺くんかB級の16歳組を書きたくなったんですがシリアス(?)の書きやすさ考慮で古寺くんの勝ち!!← ページ33

空とか書いてると純粋な
古寺くんとかが書きたくなるんです




ーーーーーーーーーーーーーーーー






夏も終わりが近付き日が暮れるのも
どんどん早くなってきた…
そんな時期の話




それは学校帰りの事。





古(分からない問題見つけたから
またAさんに聞いてみようかな…)




そんなことを思いながら
歩いているとこちらに
歩いてくるAさんを見つけた



髪と制服が目立つので少し
遠くてもよく分かるのだ




古「(何か…いつもと違う…?)
Aさ……」




声をかけようとした瞬間に…





ドサッ



古「!!Aさん!?」



急いでかけよると
心なしか顔が赤いように見えた

息も少し苦しそうだ




ーーー



とりあえず近くの公園の
ベンチに寝かせて持っていた
ハンカチを濡らし、Aさんの
頭の上にのせた。


一応迅さんにも連絡してある




『ん………』


古「ハッ))…Aさん…!?」


『こで…らん……??』


古「はい!おれです
すぐに迅さんが来てくれるので
それまで我慢してくださいね」



そう言うとAさんは
ゆっくりとおれの手を握った



『こうしてても…いい…?』

古「もちろんです」



そう言いキュッと手を握り返すと
Aさんは虚ろな目を閉じて眠った





古(こういう時奈良坂先輩だったら……)



どうするんだろう。


三輪先輩だったら自分で
運んだり何とかしてしまうのだろうか


米屋先輩だったら頭を撫でながら
落ち着かせたりできるのだろうか




Aさんの事を好きな人はたくさんいる
その中で自分はあまりアピールなどをしない
いや…できない方だ



この人のために何ができるんだろう。



ーーー


迅「A!!」




迅さんは本当にすぐに来て
今も慣れた様子でAさんを
横抱きにしている




『ゆーちゃん……?』


迅「大丈夫だったか?」


『コデランが一緒にいてくれたから((ニコッ』


古「!!」


迅「そうか。良かったな((ニコッ」





少し泣きそうになった。




............

ワートリのアニメ主題歌ソナポケだからめちゃくちゃ嬉しいです!!ヽ(*´∀`)ノということで久しぶりに空くんを書こう!ウ[俺は(´・ω・`)?]待て待て待て待てw→←荒船さん!happy birthday!!☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 週刊少年ジャンプ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこっち - 13もいくなんてすごくエライですね!! (2014年11月22日 8時) (レス) id: 3a094f1c38 (このIDを非表示/違反報告)
悠乃(スマホver.)@もう運動会疲れた。運動会考えた人爆ぜろ← - 鴉間遊沙さん» そーですか(*^^*)続編おめでとうございますq(^-^q)今からワープしてきますw (2014年9月14日 16時) (レス) id: a358e96bff (このIDを非表示/違反報告)
伊菜月 シュン(プロフ) - 鴉間遊沙さん» ハンドクリームは大丈夫なんですよねwwほっときゃ10分で乾くし〜っていう人なんですよねwwwwただ、日焼け止めはそうはいかないっぽくてww my皮膚が言ってますww (2014年9月14日 13時) (レス) id: b70e3cff16 (このIDを非表示/違反報告)
春田萌楓(プロフ) - 鴉間遊沙さん» ですね~!いつ考えてるのでしょうかね… (2014年9月13日 23時) (レス) id: f451b78fb1 (このIDを非表示/違反報告)
りんごじゅーす - なるほど!そこをいじれとww←さすが奥が深い…(( はい!!堂々と!胸を張って見守ります!←ガスマスクっすか…!?それか原因ですか!?←ウイルスくんの声を聞いてみたい←きっと、レアなんだろーなww(( (2014年9月13日 23時) (レス) id: 611bf8d12d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鴉間遊沙 | 作成日時:2014年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。