検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:34,911 hit

ただいまでーす♪思い出と共にたくさんネタも持ち帰ってきました!wwwという事で普通に双子+空+出穂ちゃん+千佳ちゃん書きます!!!← ページ22

左「ったく……何で俺が…」


右「柳さんからのお願いなんだから
しょうがないじゃん」




最近出番の多いこの双子。
今回は柳から頼まれた資料を
空に渡すためにボーダー本部に
きておりました。




左「てかアイツどこにいんだよ」



迅「よぉ!ブラッディツインズ」

右「迅さん俺たちそんなに
血生臭くないです」

左「そこなのか?」



右「ところで迅さん。
今日はAちゃんと一緒じゃ
ないんですか??」

迅「Aなー。今城戸さんに
説教受けてるらしいから迎えに
来た所だ」


左「うちの支部だったら
ありえないですね。その状況」



零隊ではナンバー2の立ち位置
であるA。人望も厚く仕事も
冷静且つ完璧にこなす為憧れる
ものも多い。右鏡と左京もそのうちの
一部だ。唯一本気で要さんを説教
できる人物でもある…



迅「最近また色々とたまってるん
だろうなー…で。お前らは何で
ここにいるんだ?」


左「空がどこにいるか知りませんか?
一発ぶん殴りたいんで」


迅「やだ物騒←

空ならたぶんあそこだよ…」





ーーーーーーー



夏「何でまたいんの!?変メッシュ!!」

空「うっせー!C級猫目!!」

雨「オロオロ;;;))………」



左「何やってんだ」

右「ダメじゃん空くん女の子困らせちゃ」


夏,空「「うるさい!チャラ男!!」」←


右「そっちの子は初対面のハズだよね!?」

左「チャラオーラ出てんだよ」




空「ところで何しに来たんスか?」

左「てめぇが急にバイト行くから
仕事の資料わざわざ持ってきて
やったんだろうが!」

空「つまりまたA先輩逃げたんだ…」←




そう言いながらもAのためだと
思うと嬉しそうにする空。



右「君たちC級なんだねー♪
俺は右鏡。こっちの黒いのが左京
よろしくね((ニコッ」


雨「よ…よろしくお願いします!」

夏「空よりはまともそう…
よろしくっす((ペコッ」



空「ムー))…あぁーー!!
右鏡がC級の子ナンパしてる!!」




シュバッ!!
『( ・`ω・´)ナン…ダト!?』←


双子「「何で!?」」

迅「Aはやいww」




この後零隊本部に帰った3人の
頭にはトリプルアイスクリーム
(こぶともいう)が出来上がっていたとさ





............

原作沿いー♪『私の出番んんんんんん!!((バンバン!!!』迅「俺の出番んんんんんん!!((バンバン!!!」うるさいなー。このコンビ(・ω・`)→←今日久しぶりにバードさん来てくれてテンションハイだから更新するための元気が…多分ある!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 週刊少年ジャンプ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこっち - 13もいくなんてすごくエライですね!! (2014年11月22日 8時) (レス) id: 3a094f1c38 (このIDを非表示/違反報告)
悠乃(スマホver.)@もう運動会疲れた。運動会考えた人爆ぜろ← - 鴉間遊沙さん» そーですか(*^^*)続編おめでとうございますq(^-^q)今からワープしてきますw (2014年9月14日 16時) (レス) id: a358e96bff (このIDを非表示/違反報告)
伊菜月 シュン(プロフ) - 鴉間遊沙さん» ハンドクリームは大丈夫なんですよねwwほっときゃ10分で乾くし〜っていう人なんですよねwwwwただ、日焼け止めはそうはいかないっぽくてww my皮膚が言ってますww (2014年9月14日 13時) (レス) id: b70e3cff16 (このIDを非表示/違反報告)
春田萌楓(プロフ) - 鴉間遊沙さん» ですね~!いつ考えてるのでしょうかね… (2014年9月13日 23時) (レス) id: f451b78fb1 (このIDを非表示/違反報告)
りんごじゅーす - なるほど!そこをいじれとww←さすが奥が深い…(( はい!!堂々と!胸を張って見守ります!←ガスマスクっすか…!?それか原因ですか!?←ウイルスくんの声を聞いてみたい←きっと、レアなんだろーなww(( (2014年9月13日 23時) (レス) id: 611bf8d12d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鴉間遊沙 | 作成日時:2014年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。