検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:28,011 hit

コンテニュー52 今のところの話 ページ13

「いいか!?

今から訂正するから耳を
かっぽじって聞けっ!」

ビシィ!と米屋に

指をさして私は凛!!という風格を
持たせ言った


口が悪い?…知らない←

別のマンガ入ってる?
知らない、良いじゃないか…出版社は同じだ←






「まず、確かに私は三輪さんと
仲良くなりたいと思ってる。

でも、それは
ホントにただ友達になりたいっていう
感情なわけ。


つまり、あわよくば恋人に……とかは
一切"今のところ"は考えてはいないの。


……以上!!」




長いセリフをよくぞ
言い切った私!

(それに、ちゃんと言っといたからな!
"今のところ"って!!

…いつかは三輪さんの事も
攻略しないといけないしね(笑))



「…わかった?」


「お…おぉ……。」

米屋は
私の勢いに押されたようだった


私は別にいいんだ
誤解さえ解ければ知ったこっちゃない(((


そんなバカな事を
考えていた時…




「……あのさ」


出水がほとんど氷で薄まった
飲み物を飲みながらこう言った


「もう8時だけど……そろそろ
メアド交換して帰らねぇとヤバくねーの?」




え……?
8時!?ここに入ったのが…………うん


私達、少なくとも二時間以上ここに
いるんだね…
(お店に迷惑です(笑))


話に盛り上がりすぎて(?)外が
暗くなってるの、気づかなかったわ……




あ〜……いやー、こんな
マンガみたいなドジするとか…ねぇ?←

米屋たちはもう帰り支度を
し始めていた

メアドは支度をしながら
交換が行われてる(なうです)

ちょっとシュールな図だよね……


(きくっちーは、またイフトさんの
通訳係……なんか便利…。

ちょっと
一家に一台欲しいね、きくっちー←)



……って、あれ?
そう言えばまだ三輪さんの好きな食べ物
聞いてないんだけど←



〔外の街はもう夜の顔〕

コンテニュー53 脳内放送のお時間だ→←コンテニュー51 交換と誤解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神流蝶@ツッキー(プロフ) - 青空バードさん» 「可愛い子,大切な人の方には入ってるんじゃないでしょうか(*^^*)」イフトさん!?私のセリフ横取りですか(つд⊂)← (2014年8月14日 13時) (レス) id: 32c24f8068 (このIDを非表示/違反報告)
青空バード - いいこですね!ほのぼの。その好きな『仲間と友人』に僕は入ってないでしょうが……ハハ (2014年8月14日 12時) (レス) id: b7d503aae8 (このIDを非表示/違反報告)
神流蝶@ツッキー(プロフ) - 青空バードさん» えぇ!?あ、愛をさけんだーぁぁぁあ!?なん…だと…(; ・`д・´)ゴクリンコ←そういえば、きくっちーの好きな物…仲間と友人でした☆いい子ですね(*´∀`*) (2014年8月11日 17時) (レス) id: 32c24f8068 (このIDを非表示/違反報告)
青空バード - きくっち――――――――――!!!!!!!!!!大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!! (2014年8月11日 16時) (レス) id: 37a6055bcc (このIDを非表示/違反報告)
神流蝶@ツッキー(プロフ) - 青空バードさん» そっちはダメですよ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)き、きくっちー!早く来てぇぇえ!「なに…?」あ、来た← (2014年8月10日 20時) (レス) id: 32c24f8068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悪童&出水厨@ツッキー | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/akino_yuki7362  
作成日時:2014年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。