検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:61,592 hit

58話 ページ10

「「?!」」





太「よし、大人しくついてきてもらうぞ」


その正体は出水が所属する太刀川隊の隊長、太刀川慶だった





出「たっ...太刀川さん?!」





迅「ごめんなA〜



悪いけど忍田さんから頼まれたもんで」





太「そういうことだ



楽しんでるとこ悪いな出水」





襟を掴んだままAをどこかへ連れていこうとする太刀川と迅を出水は呆然と見ていた





「ちょっ...!待ってください!



何処へ行って何するつもりなんですか!」





このままじゃ何をされるかわからない。ましてやこの太刀川相手に信用する方がおかしい...
そう思ったAは咄嗟に疑問を投げかけた





太「な〜にちょっとそこで実況してもらうだけさ。三上が急な任務でドタキャンになってな



お前にとっては簡単だろ?」





迅「んで、忍田さんに実況が上手いやつを連れていけって言われたもんで...いや〜まいったまいった」





ーー この人達は何を考えているのかホントにわからない...!!っていうか...





「そもそもなんで私なんですか...!オペレーターくらい探せば...!」





太「いや〜...オレが声かけるとすぐに逃げられるか断るんだよな〜」





出水とAは

(( でしょうね...! ))

と心の内で叫びをあげていた





なにせ、A級1位であり、ソロランキング、攻撃手ランキング共に1位である太刀川と
元S級で未来予知のサイドエフェクトを持つ実力派エリート、迅である





ーー 迅さんはともかく、太刀川さんなんて...まともに実況できるの...?!





出「っていうか柚宇さんは...?連絡してみたんですか?」





太「あいつはゲームの経験値が2倍になるとかで断られた」





その後も何度か抵抗するものの、
問答無用。
と言った2人に、ズルズルと引きずられていってしまった





1人取り残された出水は我に返ると、ため息をつきガシガシと頭をかいた



















出「...今日こそはいける...って思ったんだけどな...」

59話→←57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - この小説大好きです! 更新楽しみにして待ってます! (2016年7月5日 1時) (レス) id: 442dd19c2d (このIDを非表示/違反報告)
美琴(プロフ) - セリさん» ありがとうございます...!当初は決まっていなかったのですが、最終的には出水先輩になるかと...勿論、今後も色々なキャラクターと絡ませていきたいとは思っていますよ (2015年8月28日 12時) (レス) id: b569b059af (このIDを非表示/違反報告)
セリ(プロフ) - 続き楽しみにしてます! ちなみに、オチとかは決まっているんですか? (2015年8月7日 18時) (レス) id: 233ec6321a (このIDを非表示/違反報告)
美琴(プロフ) - カチスさん» コメントありがとうございます...!これからもどうか宜しくお願い致します! (2015年7月21日 22時) (レス) id: b1892888c3 (このIDを非表示/違反報告)
カチス - 面白いです!続きが楽しみです (2015年7月14日 18時) (レス) id: 834c2fde26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美琴 | 作成日時:2015年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。