検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:64,092 hit

『いいなー。私も参加したい(´・ω・`)』佐「優勝して自分で願い叶えんの?」『私にできない事はない(キリッ』佐「イケメン!(トゥンク」← ページ13

『いやーwオチあるのかな
この話www』


宇「無いだろねーww

おっと…Bチームが
動き出した!」



三「風間さん」

風「ん?」

三「まず狙う相手なんですけど」

風「あぁ…」



風,三「「標的は迅だ」」←



迅「えwオレ人気者☆←
ってちょっと待ってw
冗談だって!あぶなっ!w
鳥丸も便乗して狙うんじゃない」←


鳥「…チッ……」←



宇「おぉーwAチーム迅さん!
集中攻撃を受けております
それを難なく避ける所は
さすがですねー

解説のAさん。どう思います?」←ノリノリ


『とりあえず。しゅーちゃんと
そーちゃんが並んでる所が
最高だと思います!(`・∀・´)』

宇「はい。期待を裏切らない
コメントありがとうございまーす←

また違う所ではスナイパー同士の
攻防が繰り広げられています!」


奈「………」ズドッ!!


佐「うわっ!あぶなー;;
Aちゃん!コレほんとに
雪からつくってるよね!?
実弾とかじゃないよね!」



『まぁ実弾サイズに縮小
されてるからほとんど同…
何でもないよ(^^)』


佐「そこまで言っちゃったら
もう最後まで言って!(ToT)」


『さてアタッカー達は
どうなってるかな〜「スルー!!?」』←





米「死 ね出水ぃぃぃぃぃぃ!!」←

出「お前が死 ねぇぇぇぇぇぇ!!!」←


米,出「「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!!!」」


宇「はい。こっちも
いつも通りですねーww
ていうか相打ちで2人共アウト〜w」



『おっ。コッチでは木虎ちゃんと
コナミんの女子対決が…
って!みっくんがまきこまれたぁぁぁ!!』






出水、米屋、三雲。アウト

作「WTのクール系三大イケメンと言えば!?」『しゅーちゃん,きょーちゃん,そーちゃん』←3秒 作「正解!!!」→←『なんか地味に長くなりそうな予感』迅「ていうかクリスマス関係なくないか?w」『?サンタコスしてるでしょ?』迅「そこはGood Job」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 週刊少年ジャンプ , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みきぽん(プロフ) - 絵がとてもお上手ですね!話もとても面白いです!これからも頑張ってください!応援しています。 (2015年8月19日 11時) (レス) id: ca0b0502b4 (このIDを非表示/違反報告)
公駿准迅賢(*´0 `*) - この作品とても面白いですね!!そして絵もとてもお上手です!!これからも更新頑張ってください!!応援してます! (2015年7月31日 16時) (レス) id: f191228102 (このIDを非表示/違反報告)
悠月@亀の甲羅(プロフ) - どうも、絵見ました!その技能が羨ましいほど上手ですね。俺もいつかはかきたいとか無謀なことを考えましたw (2015年7月21日 21時) (レス) id: ae7261a8ee (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっくしぃぷ - どうも!鴉間遊沙さんの絵見ました!とてもお上手ですね!どうやったらこんなに上手く描けるんだろう…… (2015年7月4日 14時) (レス) id: 459dd5bed9 (このIDを非表示/違反報告)
ロウレス - あの!イラスト見ました!凄く上手いですね!その…一つ質問があるんですけどSERVAMPという漫画をしってますか?空が「ハイド」というキャラクターに似ていたので…違ったらすいません>< (2015年3月11日 16時) (レス) id: eb27f4c3ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鴉間遊沙 | 作成日時:2013年12月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。