検索窓
今日:25 hit、昨日:62 hit、合計:129,919 hit

結果 ページ40

あれから基地に戻り速攻で風呂に入った




『ぶえっくしょん!!!』





「ソーシャルディスタンス!」




など揶揄われたりしたが、いつものメンバーだ、としみじみ感じた




『ひっでぇ…』




皆からは無茶すんな、もっと休んどけ、など言われたが、今はそれどころじゃなかった





岡崎瑠奈について_______






『隊長…!』




「良し、揃った……って、A。そのジャケット」




「「「「「「ぶっ…!!」」」」」




デカデカとTOKYO MER DOCTORと印刷されたジャケットを羽織っていたから




『あぁ…今羽織るの無くて、気にしないでください』





「……まぁ、いい…岡崎瑠奈についての処分が決まった」





『!!!』




「懲戒解雇及び、4ヶ月の減給処分が決まった」





『懲戒解雇…』




「ま、当然の事だな」




「及川を危険に晒しといた罰って事だ」




「それとA…」





『は、はい…!』





「今まで苦労をかけた…」





申し訳ない、と頭を下げた隊長





『い、いや…!頭上げて下さい…!元々私が提案した案を採用してくれたのは、千住隊長ですよね…?』





ザワザワとメンバーが騒ぎ出す…アレ?言ったなかったの?この事





「隊長!どういう事ですか!」




ん…?この反応ってもしかして




「俺たち何も聞いてないんですが!!」





『たい、隊長…?もしかして…』





「あぁ。何も言ってない」





ケロッと答えた隊長に、深く深く溜息が出そうになった




『千住隊長ー!!!!!』





部屋の中で一番でかい声が出てしまった






ー説明中ー





「はぁあぁあ…」





「何で言ってくれないんですか…」





「本当にそう!」





「何で2人でやっちゃうんですか」





各々の意見が出たが





『でも、皆が無事で良かった!』






「…だそうだ」






「「「「「「はぁ…」」」」」






取り敢えず、納得してくれた様です…?









____________________________________


これにてオリジナル編終了となります。
次は最終回へ向けて一気に突っ走ります

次回予告→←正々堂々 (ちょっと甘いかも)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - ありがとうございます! (2021年9月20日 0時) (レス) id: e16d10e994 (このIDを非表示/違反報告)
青髪(プロフ) - りんごさん» 長らくお待たせいたしました、公開いたしましたので!! (2021年9月19日 18時) (レス) id: d47be869be (このIDを非表示/違反報告)
りんご - パスワードを教えていただきたいです。 (2021年9月19日 18時) (レス) id: e16d10e994 (このIDを非表示/違反報告)
青髪(プロフ) - 真島氏。さん» コメントありがとうございます!更新量は疎らですが、最終話まで読んでいただけると大変助かります!これからの展開にご期待ください! (2021年9月16日 19時) (レス) id: d47be869be (このIDを非表示/違反報告)
真島氏。(プロフ) - ドラマで千住体調と喜多見チーフにはまったので、こんな素敵な作品があるなんて嬉しすぎます!!!これからも更新楽しみに待ってます! (2021年9月16日 19時) (レス) id: c703033ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青髪 | 作成日時:2021年9月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。