検索窓
今日:52 hit、昨日:62 hit、合計:129,946 hit

謹慎処分という名の ページ22

「じゃあ、MERの方に戻りますね」





『あ…すみません。態々引き止める様な事をしてしまって…』






「いえいえ…Aさんから指名された"喜多見"ですから」






『……ですね』





「ではまた」





『えぇ』




ガラガラと病室の扉が閉まり、茶封筒の中身を見て一瞬時が止まりそうになった





『謹慎処分…』





書類の文字には謹慎処分の文字が並んでいた。自宅での生活がどうのって書かれている






出過ぎた真似をした結果がコレだ。まぁ散々無茶してきた波が押し寄せてきたって感じだろう






『ざまぁねぇな…』





本当、自分もそう思うよ





書類に記入をして行く





コンコン






『はいー』






「よぉ」





『瀬木??何でまた』





同期の瀬木が病室に入ってきた





「さっさと行ってこいって隊長が」






『そっか…』






「にしてもでっけぇ病室だな…お前に似合わないな」




『うっせぇ』





「体の方は大丈夫なのか?」





『あぁ…今の所は』




『謹慎処分の書類見た時さ、今まで散々無茶してきた結果が全部皺寄せで来てる。自業自得だよ』





「お前本当に書類見たか?」




ほら、ここと指を差す




『…え』





尚、当該当者は治療が完治するまで自宅で自身の体調管理等に注意する事_____






『…』





「お前の食生活、ほとんど肉と米しか食ってないだろ」





図星なのでなんとも言えない





『…まぁ…』






「分かりやすく言えば、治療も兼ねて食生活見直せって事だな」






『…おう』







その日の夜、隊長にメッセージを送った



A千住隊長ありがとうございます
千住隊長おう。ちゃんと休めよ
Aはい。了解です。





ぶっきらぼうだったが、隊長らしいメッセージが返って来た





『(やっぱり敵わないよ、千住隊長には)』

珍しい→←病室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - ありがとうございます! (2021年9月20日 0時) (レス) id: e16d10e994 (このIDを非表示/違反報告)
青髪(プロフ) - りんごさん» 長らくお待たせいたしました、公開いたしましたので!! (2021年9月19日 18時) (レス) id: d47be869be (このIDを非表示/違反報告)
りんご - パスワードを教えていただきたいです。 (2021年9月19日 18時) (レス) id: e16d10e994 (このIDを非表示/違反報告)
青髪(プロフ) - 真島氏。さん» コメントありがとうございます!更新量は疎らですが、最終話まで読んでいただけると大変助かります!これからの展開にご期待ください! (2021年9月16日 19時) (レス) id: d47be869be (このIDを非表示/違反報告)
真島氏。(プロフ) - ドラマで千住体調と喜多見チーフにはまったので、こんな素敵な作品があるなんて嬉しすぎます!!!これからも更新楽しみに待ってます! (2021年9月16日 19時) (レス) id: c703033ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青髪 | 作成日時:2021年9月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。