検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:74,430 hit

036 ページ37

.


「なんか俺が子供の頃行ったプラネタリウムとは比べ物にならないくらいオシャレなんだけど。
なにこの雲シートって」



「白い大きなベッドみたいな席で、寝ながら星が見られるんですよー。
料金が2名分かかるから、私も利用したことはないんですけど」



私がよく行くプラネタリウムのホームページを検索したさとみくんが質問してくるので、スマホを見ながら説明する。



雲シート、一度使ってみたいんだよね。



ふわふわのシートに寝ながら星を見られるなんて最高じゃない。



「え? じゃあさ、今度一緒に行こうよ」



大したことないようにさらりと凄いことを言い出す。



「それは……さすがにまずくないですか? 仕事の範疇を超えていると言うか。
ななもりさんもダメって言うんじゃないですかね」



2人で出かけるのが嫌なわけではないけど、公私混同はさすがにまずい。



せめて社長であるななもりさんには確認したほうがいいと思う。



「ふーん。 じゃあなーくんがオッケー出したら一緒に行ってくれる?」



そう言うと席を立ち、少し離れた場所で会社の人と話をしていたななもりさんのところへ歩いて行く。



なにかを話しているが距離があるため会話の内容までは聞こえてこない。



しばらくしてこっちを向いたさとみくんが、腕をあげて大きな丸を作る。



どうやらななもりさんの許可がおりたらしい。



そんなにプラネタリウムに行ってみたかったのか。



あんなにはしゃいで可愛いなと、思わず顔が綻んでしまった。



「なにあれ」



「さあ」



莉犬くんところんくんは少し呆れているみたいだけど。


.

037-Colon side→←035



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:stxxx ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白星(プロフ) - namoさん» namo様 コメントありがとうございます。私もnamo様の作品読ませていただいているのでコメント頂けてとっても驚きました。なかなか進展のない2人ですがまた読んでいただけたら嬉しいです! (2022年1月27日 10時) (レス) id: c8319660f5 (このIDを非表示/違反報告)
namo(プロフ) - こんな少しもどかしくて現実的な恋愛小説大好きで更新楽しみに待ってます;;これからも密かに応援させて頂きます,頑張ってください…!! (2022年1月27日 2時) (レス) id: eec0e0c5bb (このIDを非表示/違反報告)
白星(プロフ) - あまねさん» あまね様 いつもコメントありがとうございます💕もう少しで初デート編です。もしよかったら『雲シート』で画像検索してみてください。イメージがわきやすいと思います😊更新がんばります! (2022年1月24日 21時) (レス) id: c8319660f5 (このIDを非表示/違反報告)
あまね - 何故か想像できてしまう、さとみくんの行動にニヤニヤしてます(*´ω`*)プラネタリウム…行ったことがないので、是非行きたい!!!これからはデートだったりして…?更新待ってます(o・ω・o) (2022年1月24日 21時) (レス) id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
白星(プロフ) - Alutoさん» Aluto様 コメントありがとうございます。自分で書いていると全然わからないので、かっこいいと言っていただけてすっごく嬉しいです!ありがとうございました💕 (2022年1月22日 15時) (レス) id: c8319660f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白星 | 作成日時:2022年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。