検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:74,417 hit

029 ページ30

.


「あの、一つ聞きたいことがあるんですけど」



突然Aちゃんが真剣な顔でたずねてきた。



「なに?」



内心ちょっとドキドキしながらも、悟られないようになるべく優しい声で聞き返す。



「私、ななもりさんにすごく子供扱いされてる気がするんです。
もしかしたら頼りないって思われているのかなって……」



どうやらさっきなーくんに頭を撫でられたことを気にしているらしい。



普通の女の子なら喜びそうなものだが、やっぱりAちゃんは仕事第一らしい。



「なーくんは割と誰にでもあんな感じだから気にしなくていいよ」



女の子の頭を撫でるなーくんなんて初めて見た。



でもそれを伝えたらAちゃんがなーくんを意識してしまいそうで、思わず嘘をついてしまった。



「むしろなーくん、Aちゃんを仕事相手として結構信頼してると思うよ」



少し罪悪感もあってフォローしたら、さらに衝撃の事実を聞かされた。



なーくんが出来たばかりの新オフィスにAちゃんを招待したというのだ。



Aちゃんには他の取引先も来ているなんて言ったらしいが、俺はもちろんそれが嘘だって知っている。



引っ越したばかりのオフィスに取引先が来たなんて話はまだ聞いたことがない。



Aちゃんが遠慮しないようにという、なーくんの気遣いだろう。



なんだよ、なーくんガチかよ。



たしかにAちゃんのことは気になるが、俺はまだ自分の気持ちが恋愛感情なのかもわからない。



だからもしなーくんが本気でこの子を好きなのなら、俺は応援した方がいいのかな……なんてぼんやり考えていた。


.

030→←028



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:stxxx ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白星(プロフ) - namoさん» namo様 コメントありがとうございます。私もnamo様の作品読ませていただいているのでコメント頂けてとっても驚きました。なかなか進展のない2人ですがまた読んでいただけたら嬉しいです! (2022年1月27日 10時) (レス) id: c8319660f5 (このIDを非表示/違反報告)
namo(プロフ) - こんな少しもどかしくて現実的な恋愛小説大好きで更新楽しみに待ってます;;これからも密かに応援させて頂きます,頑張ってください…!! (2022年1月27日 2時) (レス) id: eec0e0c5bb (このIDを非表示/違反報告)
白星(プロフ) - あまねさん» あまね様 いつもコメントありがとうございます💕もう少しで初デート編です。もしよかったら『雲シート』で画像検索してみてください。イメージがわきやすいと思います😊更新がんばります! (2022年1月24日 21時) (レス) id: c8319660f5 (このIDを非表示/違反報告)
あまね - 何故か想像できてしまう、さとみくんの行動にニヤニヤしてます(*´ω`*)プラネタリウム…行ったことがないので、是非行きたい!!!これからはデートだったりして…?更新待ってます(o・ω・o) (2022年1月24日 21時) (レス) id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
白星(プロフ) - Alutoさん» Aluto様 コメントありがとうございます。自分で書いていると全然わからないので、かっこいいと言っていただけてすっごく嬉しいです!ありがとうございました💕 (2022年1月22日 15時) (レス) id: c8319660f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白星 | 作成日時:2022年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。