検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:37,162 hit

6リーダーの重圧 ページ11

スンチョルside






”このままデビューしていいのか…?

こんな俺がリーダーじゃだめだろ…”






そんな言葉がぐるぐると頭の中を回る。





14人もの大所帯なグループ。






自主制作という方法を取ったのは自分達だ…






でも、本当にそれでいいのかという不安がいつも
どこかにある。






チーム毎のリーダーだって、俺以外は1つ年下の
ふたりだ。






俺が1番しっかりしなければいけない立場なのに、
弟達にそんな重圧を感じさせてしまう事が情けなく
思えた。






テユナなら…、そんな事まで思い浮かんでしまう。






あいつならきっと上手く纏められるんだろうな。






年下とは思えない、大人びた視線や他の誰よりも目を引く天性のアイドルの素質がある。






他の96のふたりもそうだ。






スニョアは何よりもカリスマ性がある。






練習生の時から感じている事だが、あいつは大物に
なるだろう。







ジフナだってそうだ。






ジフナは音楽の天才だ。あいつがいなければSEVENTEENは機能しない。






他の奴らだって、皆1癖も2癖もあるけど、
それに負けない輝く物を持っている。






俺にあるのは、誰よりも長く練習生をやっていた事
だけ…。






俺だけ、俺だけ何もない…。

俺の悪い癖だけど、今は何を考えても良くない事
ばかり思い浮かぶな…。






スンチョルがそう自嘲気味に笑った時、突然練習室のドアが勢いよく開いた。

7弟からヒョンへ→←5最強の14人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もか - 大好きなので待ってます! (2020年5月18日 10時) (レス) id: 29b5bff5d8 (このIDを非表示/違反報告)
茉由(プロフ) - sさん» コメントありがとうございます(*_ _)楽しめる作品を作っていけるよう努力します! (2019年11月30日 0時) (レス) id: 016f30ae95 (このIDを非表示/違反報告)
s - すごく好きです!続きも楽しみに待っていますね! (2019年11月29日 23時) (レス) id: 49f623c580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉由 | 作成日時:2019年11月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。