検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:33,915 hit

29 ページ29

そうだと思い出して私はジョンハン先輩からジフン先輩たちの方向へ目線を切りかえた。
…その途端、思いっきり3人と目が合ってしまったのだ。


え…?なんで目が合った?
というかなんでこっちを見て…ってあれ?
あの顔やっぱり見覚えがある。

…も、もしかして……。


「…ジュン先輩とウォヌ先輩…」

そう、ジュン先輩とウォヌ先輩。
それは中学生の時にとてつもなくもてた先輩たちの名前だ。


いつもニコニコして天然
それでいてビジュアルが最高峰のジュン先輩。

無表情クールかと思いきやたまに見せる笑顔が
かっこいいと人気のあったウォヌ先輩。

2人は共々ジフン先輩とスニョン先輩の友達で
私がジフン先輩を見ていた時はほとんどこの4人で行動していた。

問題はその2人とジフン先輩が私を見ていて
今この瞬間目が合っているということ。


「…じょ、ジョンハン先輩…?」
「なに」
「なんか、あちらの方々が先輩のことを凝視してます…」
「いや、どう見ても俺じゃないだろ」

そう言ってジョンハン先輩は私を指さして

「お前だろ
あいつらが見てるのはお前」

とはっきり言った。


指さすのいけないんですよ、なんて言う程の余裕もなくて。
どうして3人が私を見てるのかも分からないまま時間が過ぎていく。

そんな中最初に声を発したのはジュン先輩だった。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:ウジ , イジフン , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ - 第1章お疲れ様です。可愛くていつも続きが気になってソワソワしています(笑)これからも応援しています♡ (2021年11月9日 22時) (レス) @page49 id: 625f9eab89 (このIDを非表示/違反報告)
Luu.(プロフ) - のあさん» コメントありがとうございます!そのように言っていただけて嬉しい限りです。これからも是非ご覧になってください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) (2021年10月5日 20時) (レス) id: 93ea43e5d7 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 続きが気になります!これからも更新楽しみにしているので、頑張ってください♡ (2021年10月4日 2時) (レス) @page29 id: 625f9eab89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luu. | 作成日時:2021年9月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。