検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:33,911 hit

23 ページ23

「…し、知りません。
ただの店員さんですし、そんな個人的な会話もしたことないので……」

そう、私とジフン先輩はお客と店員と言うだけの関係であって
勝手に名前も知っているけれど彼から直接聞いたわけじゃない。
ここで私が先輩の名前を知っていたら明らかに怪しまれてしまう。それだけは避けたい。

「じゃあ自己紹介する?はい、ジフナから」

スニョン先輩、どうしてあなたはそんなに急なんですか…。
ジフン先輩が私を知って何になるのだろう。
知りたくも無いはずだ、私の事なんて。

だって私はそこらの客と変わらないただの一般市民で
ジフン先輩は学校で大人気の店員さん。
ここで自己紹介する必要はあるのだろうか?
ジフン先輩だって、嫌なはずなのに。


「…お前な……」
とジフン先輩は軽くスニョン先輩を睨んだ。
当たり前の反応だ。何とかこの場を逃げ出したい。

それなのに、つぎの瞬間

「……A高校2年、イジフンです」


……え?自己紹介した…?ジフン先輩が?

「はい次Aちゃん!…どした?」

動揺する私の顔を覗き込むスニョン先輩。
だってこんなの、おかしいのに。

「…び、B高校1年、パクA……です……」

ジフン先輩に名前を知られてしまうなんて……。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:ウジ , イジフン , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ - 第1章お疲れ様です。可愛くていつも続きが気になってソワソワしています(笑)これからも応援しています♡ (2021年11月9日 22時) (レス) @page49 id: 625f9eab89 (このIDを非表示/違反報告)
Luu.(プロフ) - のあさん» コメントありがとうございます!そのように言っていただけて嬉しい限りです。これからも是非ご覧になってください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) (2021年10月5日 20時) (レス) id: 93ea43e5d7 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 続きが気になります!これからも更新楽しみにしているので、頑張ってください♡ (2021年10月4日 2時) (レス) @page29 id: 625f9eab89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luu. | 作成日時:2021年9月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。