検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:257,638 hit

新年会 におい ページ27






『それでは、これでお開きとしマース!!
二次会とかはご自由にどうぞー!!』



ザワザワ







あたりにお開きムードが漂い、参加者は二次会組と帰宅組に別れ始める。


一方LDHはというと、

明日朝早くから取材のある三代目さん
撮影がある片寄さんなど数名

の姿はもうなく、ツアーが控えているランペたちも帰り支度を始めていた








私も帰らなきゃ、とジャケットを羽織り、ゆるく結んだ髪をほどくと







A「ひゃっ」




後ろから しゅっ と何かを吹き付けられた

爽やかな果物のような香りが鼻を満たし、


すぐにその匂いの主がわかった







A「……かずまの匂いだ」



壱馬「あれ、わかったん (笑) いい匂いでしょ、これ。」







後ろから顔を覗き込んできたのは、
予想通り壱馬だった




A「そりゃ、臣さんと同じ香水だもん。

ていうか、なんで急に??びっくりした 」




壱馬「いやだってさ……



さっき、めっちゃ近かったやろ、陸さんと。」







さっき、というのは大体検討がつく。

あの撫で回してたやつだ…今思い出すとちょっと恥ずかしい。





すると壱馬が、私のおろした髪を持ち上げ、

首筋に吸いつけられるように鼻を近づけてきた







A「えっ、ちょまってなに、」




壱馬「…やっぱり……


嫌やねん、ほかの男の匂いつくの。」







首元でボソボソ話され、背筋が ぷるっ と震える





A「ちょ、酔ってるの…!?」



壱馬「………かぁええな、ウサギみたい…



こんまま俺に飼われる?」




シュッ




色っぽく囁いた壱馬の匂いを、再度全身に浴びる。




波乱の新年会の記憶が、全て彼に書き換えられるくらい、

私の五感全てが支配されていく____













慎「壱馬さーん、そろそろ帰りま…



え?なんでAさんにのっかてんの!?」





A「ううう、まことくぅん、たすけてぇ…」





瑠唯「さっきだいぶ飲んでたからねぇ…

ほら、かーずーまーー、おきてぇーー」





壱馬「ぅ…ん…や、だ……おれの、うさぎ…」



A「なっ…!!」




瑠唯「あはは、寝言でうさぎだって〜。 かわいいね〜」


慎「いや可愛くないっす。

とりあえずAさんからどーいーてーーーーー」






このあと剥がすのに1時間近くかかったとさ。






A「シラフであのテンションじゃなくて良かった…」

なんか書きたくなったメンプロの小話→←新年会 いぬのしっぽ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - 主人公の身長設定160は少し大きすぎるんじゃないでしょうか?北人くんが頭上に肘をつける身長差じゃない気がしまして…。 (2020年3月4日 10時) (レス) id: 9cb3b11476 (このIDを非表示/違反報告)
茉依 - また続けてのコメントですみません...。 物語とりあえず?完結したんですね...。 パート2でも沢山の直しを言ってしまいすみませんでした(>_<) (2019年6月12日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
茉依 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じくリーダー。のここの部分 ぽつぽつ と胸の内をの告白すると、 これ正しくは胸の内を告白すると、ではないんでしょうか? (2019年6月12日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
茉依 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 リーダー。のここの部分 たかが雑誌1冊きっかけで、いつのまにか気持ちを顕にしていまっていた。 これ正しくはしてしまっていた。ではないんでしょうか? (2019年6月12日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
茉依 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 その時は 突然に。のここの部分 質問に質問に返されても、わかるはずもなく… これ正しくは質問に質問でではないんでしょうか? (2019年6月11日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃん | 作成日時:2018年12月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。