検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,607 hit

1cm ページ2

ウソクside


今日から俺たちPENTAGONはカムバック期間に入る。
まさか憧れのLuneさんと同じ時期にカムバックできるなんて思ってもなかった。

Luneさんと共演できる日をどれだけ待ち望んでいたことか。




フイ: 「そろそろ共演者の方々に挨拶しに行くぞー!」

シノン:「Luneさんと会えるなんてめちゃくちゃ緊張するよー( .. )」




俺たちはファンで昨日まではずっとLuneさんのことで騒いでたのに、いざLuneさんに会うってたなったらガチガチに緊張してる笑笑



Luneさんってどんな人なんだろ?
楽しみだけどステージ以上に緊張する(ó﹏ò。)


ウソク:「ユウト、俺めちゃくちゃ緊張するよー(ノД`)」


そんなことをユウトと話してるとLuneさんの楽屋の前に到着した。


がしかし、



スタッフ:「申し訳ありません、Luneさんの楽屋は関係者以外立ち入り禁止となっておます。」


フイ:「そーなんですか…Luneさんに挨拶したかったんですが…」


スタッフ:「申し訳ありません。」


フイ:「しょうがない、他の方々に挨拶しに行こ…」



みんな口には出さないけど、とても残念そうな顔をしてる。


しょうがない、噂には聞いていたけどLuneさんは謎多き歌姫だから彼女の楽屋には一切入ることができず、生放送の歌番組には極力でないと聞いていた。
今日は奇跡的にLuneさんが生放送の番組に出ると聞いて楽しみにしていた。

仕方ない、か、、、

2cm→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:PENTAGON , ウソク , K-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笑虹 | 作成日時:2019年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。