検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:73,442 hit

17 ページ17

ウォヌ side






『好きです、ウォヌくん』






そう言われた時、ドクンと鼓動が波打ったのを感じた




それと同時に中学の時の…思い出したくもないあいつを思い出してしまった








最近の俺は変だ




Aさんの事を妙に意識してしまう…





馬鹿みたいにドキドキして…








絶対に…





好きにならないと決めていたのに






もう俺は新しい友達どころか
スニョン以外のやつとは関わらないと決めたのに






女はみんな同じ





そう思っていたのに









「ごめん」









俺はまだ立ち直れそうにないや









Aさんが走り去って
宛もなくトボトボと歩いていると


スニョンと遭遇した

 





『ウォヌ!お前どこにいたんだよ!』







何も答えない俺に不信感を感じたのか







『…おい、どうしたんだよ』







スニョンはとても心配そうな顔をしていた




俺はすべてをスニョンに話した









するとスニョンは呆れていた









『お前がそんなに馬鹿だったとは…』





「…うるせぇ」





『お前さ、Aちゃんに対する自分の気持ちに気付いてるんだろ?


女はみんな同じ、だなんて間違いだ
少なくともAちゃんは昔の女みたいな奴じゃねぇよ

お前も知ってるだろ?』






「…」






『今のウォヌ、すげぇカッコ悪いよ




自分の気持ち、素直にぶつけた方がカッコいいんじゃねぇの?』









俺は最高の友達を持ったと思う



スニョンには感謝の気持ちでいっぱいだ








「ありがとよ…」








俺はそう言って







走り出していた









君を探しに

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たおっく(プロフ) - スズ・ウィスタリアさん» ご指摘ありがとうございます、外しました。 (2016年11月16日 18時) (レス) id: a5d911ffcb (このIDを非表示/違反報告)
スズ・ウィスタリア(プロフ) - オリフラ外してください。 (2016年11月16日 13時) (レス) id: 29901817dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たおっく | 作成日時:2016年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。